愛されてるハグ

愛されてる…!男性が「大事にしたい彼女」にするハグとは

[記事公開日]2020.12.28

恋人なら絶対にするであろうハグ。そんなハグにはいろんな仕方がありますよね。今回ご紹介していくのは、その中でも彼女のことを大事にしたいと思っている男性がするハグです。彼からどんな風に思われているか気になる女性はチェックしてみて♡

大事にしたい彼女にするハグって?

お互いの体を密着させないとすることができないハグは、相手に対する気持ちが大きく反映されます。もしも彼のあなたに対する気持ちが薄れているとしたら、これから紹介していくハグとは逆になっているかもしれません。そんな今の彼の気持ちを確かめるべく、さっそくチェックしていきますよ…!

ハグだけで終わらない

彼はあなたとハグをしたあと、すぐに体を離さずに髪を触ってくれたり、頭をなでてくれたりしますか?もしもそんなハグをしてきてくれているなら、彼はあなたのことを大事にしたい、愛おしいと思っていますよ♡気持ちが薄れている場合は、ハグをしたら終了というパターンが増えます。

ギュッと力がこもっている

彼のハグにギュッと力が入っていることを感じたことはありますか?もしもあなたにするハグに、力がこもっているなら彼はあなたのことを大切にしたいと思っているはずですよ。気持ちがなくなってきているハグは、体を密着させないことも多く、軽い抱きしめ方になります!

ハグをしているときに見つめてくる

見つめあうハグをしてきてくれている場合は、あなたのことを大切に想っているという気持ちがある証拠です。純粋に相手のことを愛することができていない男性は、彼女のことを見つめながらのハグはできないでしょう。お互いに見つめ合いながらハグができているなら、お互いが信頼できている証ですよ♡

バックハグをしてくる

男性がバックハグをしてくる場合は、その人のことを守ってあげたいと思っている証拠。もしも彼にバックハグをされることがあるなら、あなたのことを大事にしたいと思ってくれていますよ♡バックハグはされている側からすると、無防備な背中をカバーしてもらえているので安心感がありますよね♪

彼に大事にしたいと思われてる?

愛されてるハグ
彼がしてくれるハグに当てはまるものはありましたか?どれも大事にしたいと思っている女性にしかしないハグなので、彼がしてくれるハグをよく観察してくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事