本命デート

本命確実フラグ!男性が送る「本命へのデートのお誘い」の特徴とは

[記事公開日]2020.12.28

気になる彼からのお誘いは嬉しくて心も踊りますよね♡そんな男性からのお誘いですが、誘い方などによって本気か遊びか分かることもあります。今回は気になる彼がどっちなのか見分けるべく、本気のお誘いの特徴をご紹介していきますよ♪

男性が送る「本気のお誘いって?」

気になる男性からデートのお誘いがあると、つい舞い上がってしまい男性がどんな目的で誘ってきているかなんて考えもしないですよね。しかし、そんなときこそ彼が本気なのか遊びなのかがわかるんです。ここからは本気で誘ってきている男性の特徴をご紹介していくので、気になる彼とのデートで当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

以前行きたいと言っていた場所でデートする

男性が本気の女性をデートに誘ってくるときは、女性の行きたいと言った場所に連れて行ってくれます。一方遊びの場合は、男性がしたいことや見たいものを優先されがち。あなたが彼に付き合う形になります。もしも彼があなたのことを優先してくれているなら本気の可能性が高いですよ。

日程の提案をしてくる

男性が本気のお誘いをするときは、漠然と誘うことはありません。「○月○日、○○に行こうと思ってるんだけど、空いてる?」などのように、細かい日程を提案してきてくれますよ。そんなお誘いの場合には、彼がデートのプランを考えてくれているということなので安心して大丈夫。

雰囲気を重視している

男性が本気のお誘いをするときは、雰囲気を重視します。一方遊びの場合には、チェーンの居酒屋でパパっと済ませようとする場合も。彼が雰囲気のいい夜景スポットやお店を探してくれることが多いなら、あなたに本気のはずです。

お店を予約してくれる

本気のお誘いをするときは、男性はお店の予約も欠かしません。せっかく誘って行っても、営業していなかったり混んでいて並ばなくてはいけないことになってしまったら、女性から「できない男」だと思われかねません。そんなことにならないために本気の場合は予約も欠かしませんよ♡

男性が送る本気のお誘い、彼に当てはまるものはあった?

男性の本命デート
男性が送る本気のお誘いには特徴があることが分かりましたね。気になる彼からデートに誘われることがあれば、今回紹介したことに当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事