ダイソーのホイップハンドクリームの写真

クオリティ高すぎ…!《ダイソー》の「保湿クリーム&バーム」がおススメなんです!

[記事公開日]2020.12.25

今ではスキンケア用品も100均で手に入る…!しかも、100均ショップを超えた優秀クオリティなんです♡冬シーズンには必須の乾燥対策、「保湿クリーム&バーム」はダイソー商品がおすすめ♪これは試してみる価値ありですよ。

①「ホイップハンドクリーム」

ダイソーのホイップハンドクリームの写真出典: Instagram

まずご紹介するのは、「ホイップハンドクリーム」です!こちらは30gの内容量で200円(税抜)での販売です。香りは、シアー&ムスク、ミュゲ&アンバー、ジャスミン&アップルの3種類のラインナップになっています。プチプラでありながら日本製なので、安心して使うことできます。

【使い心地】やわらかでよく伸びる

ダイソーのホイップハンドクリームを手の甲に乗せた写真出典: Instagram

ホイップのような柔らかいテクスチャーで、すっと伸び肌馴染みがバツグンです!オーガニック認証されたオイル配合でメイクアップ効果があり、お肌をトーンアップしてくれるんです♡サッと手に塗るだけで、自然な白いお肌をGETできちゃいます。

②「ナチュラルバーム」

ダイソーのナチュラルバームの写真出典: Instagram

こちらは缶タイプの「ナチュラルバーム」で、ひとつ200円(税抜)で販売されています!香りはシトラスミックス、フローラルミント、グリーンハーバルの3種類になっています♪シンプルな線画デザインのパッケージは、とてもおしゃれでポーチに入れておきたくなりますね。こちらのバームは、手に使用するだけではなく、体や髪の毛のケアにも使うことができます!

【使い心地】伸びよし高保湿

ダイソーのナチュラルバームを手の甲に乗せた写真出典: Instagram

手に取るとすぐに、手の温度でオイル状になる滑らかなテクスチャーです。そのため、スーッと広範囲に伸ばしやすいのが特徴です!保湿力が高いので、お風呂上がりの全身ケアにもピッタリです。香りがとてもいいので、マッサージやリラックスしたいときにもアロマ効果があっておすすめですよ♡

これが200円?!コスパ良すぎでしょ…

ダイソーのホイップハンドクリームの写真出典: Instagram

パッケージはかわいい、とてもいい香り、もちろん保湿力も申し分なし。そんなハイクオリティな「ハンドクリーム&バーム」が、ダイソーで手に入っちゃうんです♡この冬、早速そのクオリティを実感して欲しい…!ダイソーに行ったときには、ぜひチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事