無印の低糖質おやつ

ダイエットの味方♡《無印》の「おいしすぎる低糖質おやつ」が最強なんです。

[記事公開日]2020.12.25

《無印》には「おいしすぎる低糖質おやつ」が揃っているのを知っていますか?今回は、ダイエット中にぴったりな「おいしすぎる低糖質おやつ」をご紹介していきます。

ダイエット中も♡無印の低糖質おやつ

無印の低糖質おやつ
無印良品から販売されている糖質10g以下の低糖質おやつ。ヘルシーで食べ応えも満足なダイエットの味方なんです。小麦粉の量が気になる人にも、おすすめのサブレ系ですよ。無印のおいしすぎる低糖質おやつを紹介していきます。

「アーモンドショコラサブレ」

アーモンドショコラサブレ
無印の「アーモンドショコラサブレ」は糖質9g。小麦粉を使用せず、大豆粉や小麦ふすまを使ったヘルシーなお菓子です。アーモンドやナッツの香ばしい食感を味わえます。チョコの甘さは控えめになっていますよ。さっくりとした食感で、糖質を気にせずお腹も満足♡1袋6枚入りで、1枚にしっかり厚みがあります。価格は250円です。

「ショコラサブレ」

無印のショコラサブレ
無印の「ショコラサブレ」は糖質8.1g。つまみやすいコロンとした丸い形で、小腹が空いたときのちょっとしたおやつにぴったりです。サブレ系は糖質を気にせず食べれるダイエットの味方。もちろんおいしさも重要ですよね。ナッツのザクザク感は、食感もあり満足感も◎こちらはアーモンドショコラサブレより甘味があります。40g入りで、価格は250円です。

無印の低糖質おやつはダイエットの味方♡

無印の低糖質おやつ
無印良品の低糖質お菓子は、ダイエットのときの頼もしい味方♡ 糖質控えめでヘルシーなお菓子をチェックしてみてください。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事