LIFESTYLE

2020.12.28

今こそギュッとして…♡男心を鷲掴みしちゃう「ハグの頃合い」って?

気になる彼に、付き合っている彼氏に、自分からハグをしたことはありますか?意外にも女性からのハグは、男性も喜ぶことが多いんです。そこで今回は、男性の心を掴むことができるハグのタイミングをご紹介していきますよ♡

男性の心を掴めるハグのタイミングって?

彼の心を掴むことができるハグ、してみたくないですか?でもハグは男性からするもの。そんなふうに思っている女性は多いのではないでしょうか。確かにあまり女性からハグをし過ぎてしまうと、軽い女性だと思われることも。しかし、男性はたまには女性からもハグしてほしい!と思っていますよ♡ここからはそんな男性たちが喜ぶハグのタイミングをご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

車が止まったとき♡

まずおすすめするタイミングは「車が止まったとき」です♡密室でのハグは人目を気にすることがないので、比較的どんな男性も喜びます。彼が運転をしてくれているなら、「運転ありがと♡」なんて言ってハグをしてみるのがいいですよ♪運転を遮らないように、しっかりとハグをするだけの時間があるかは見極めてくださいね…!

人がいなくなった瞬間♡

一緒にデートをしているとき、人がいなくなったタイミングでハグをしてあげるのも男性はキュンとしてしまいますよ♡タイミングよくハグをしてくれる彼女に、「ハグをしようとしてタイミングをみてくれていたんだ…♡」と嬉しくなること間違いありません♡

夜景がきれいなスポットで♡

彼とのハグは夜景がきれいなスポットでしてみるのもおすすめ。夜景スポットなら暗く人も少ないことが多いので、周りを気にすることなくハグできますよね。

デートの別れ際♡

デートの別れ際にしてくれるハグにもドキッとしてしまいますよ♡デートが終わってしまうことを悲しんでいる女性からのハグに、ノックアウトされること間違いありません…!いい感じの気になる彼にもこのタイミングでハグをすれば、彼から告白されるかも♡

彼がドキッとするタイミングでハグをしてみて♡

彼がドキッとするハグで心を掴みたくないですか?今回紹介したハグを取り入れて、彼をノックアウトさせちゃいましょう♡周りをよく見ていいタイミングでハグしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

美人じゃないのに…男女問わずモテる「恋多き女性」の特徴12選