LIFESTYLE

2020.12.28

何で今まで買わなかったの…?《業スー》のアレが激ウマって知ってた?

業務スーパーの商品ってどれもコスパ最強ですよね♡今回はそんな商品の中から、チョコ系のスイーツをご紹介していきますよ♪どれもおいしいものばかりなので要チェックです。

ベルギーワッフル チョコレート


「ベルギーワッフル チョコレート」5個入りで価格は税抜き238円。プレーンワッフルの片面にチョコレートがたっぷりコーティングされていて、しっかりチョコレートが感じられます。こちらは冷凍食品なので、食べる際は1時間ほど自然解凍してくださいね。

チョコレートバターワッフル


「チョコレートバターワッフル」価格は税抜き268円。こちらのチョコレートバターワッフルはベルギーからの輸入品になっています♡ワッフル型で厚みがあり、サクッとした食感のクッキーですよ。半分はビターチョコのコーティングがされています。

トリオチョコ バタービスケット


「トリオチョコ バタービスケット」価格は税抜き268円。こちらの商品もベルギー産…!シナモン風味のビスケットに3種のチョコレートがコーティングされています。

業務スーパーのチョコ系スイーツ、ハマります♡

業務スーパーでGETできるチョコ系スイーツはどれもハマるおいしさになっていますよ♪気になるものはぜひ買ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選