セリアツイストバンド

どうやって使うの?《セリア》の「ツイストバンド」が優秀すぎた…!

[記事公開日]2020.12.29

優秀すぎる!と話題のセリアの「ツイストバンド」を徹底解説♡便利な使い方や魅力などを、詳しくご紹介します。見たら絶対欲しくなりますよ。

これがあれば家中のコードがスッキリ!

セリアのツイストバンド出典: Instagram

「何に使うの?」ぱっと見、使い方がわからないこの商品、実はコードをまとめるときに便利なアイテムなんです。誰もが1度は経験したことのある、コードのごちゃごちゃ問題も、この商品があればスッキリ解消!詳しい使い方や魅力を、チェックしていきましょう。

ありそうでなかった?!ツイストしてキープできるバンド

セリアのツイストバンド出典: Instagram

セリアのツイストバンドは、自由自在にくねくねと曲がり、ねじった状態のまま形をキープできるのが最大の特徴。好きな形にツイストできて、とめるときもねじるだけでOK!輪ゴムで巻いたり、小さな穴に通したり面倒な手間なしで、コードを綺麗に整理することができます。簡単にとめられるのにしっかりホールドするので、バラバラに解ける心配もありません。

シックな配色でおしゃれ感も◎

セリアのツイストバンド出典: Instagram

ねじったり伸ばしたり、繰り返し何度も使えるのも、ツイストバンドの魅力。使い切りタイプではないので、コスパも抜群です。インテリアにもしっくりなじむ、ホワイトとグレーのモノトーンカラーも嬉しいポイントですよね。コードの色に合わせて使うと、目立ちにくくてスマートに整理できます。

用途に合わせて使える2タイプ

セリアのツイストバンド出典: Instagram

セリアには、大小2種類のツイストバンドが販売されていて、大きいほうは1本入り、小さいほうは2本入りで100円です。テレビやドライヤーなどのコードをまとめるときは、太くて長いタイプがおすすめ。充電コードやイヤホンのコードをまとめるときは、細くて短いタイプを使うといいですよ。

セリアのツイストバンドがあれば家が綺麗になる!

セリアのツイストバンド出典: Instagram

家中のコードをスッキリ整理できる、セリアのツイストバンド。コードをまとめておくと見た目が綺麗なうえ、掃除が楽になりますよね。リピ買い続出の人気アイテム、ぜひお試しください♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事