寝転がってイチャイチャする二人

この時間最高…♡男性がメロメロになる「彼女とのイチャイチャ」って?

[記事公開日]2020.12.25

この時間最高だなあ…♡男性がメロメロになる「彼女とのイチャイチャ」って何か知っていますか?彼女と2人きりで過ごす時間は特別ですが、とくに好きな彼女とのイチャイチャをご紹介します。

薄暗い映画館や車の中

薄暗い映画館や車の中で、こっそりバレないイチャイチャが好き♡外や人目につく場所でイチャイチャするのは苦手という男性は多いですよね。ですが、人目につきにくい場所や2人きりの個室でとるスキンシップはドキッとしてたまらないみたい♡映画館でこっそり手を繋いだり車の中で距離を近づけたり、ちょっとしたスリルにメロメロになるみたいです。

2人きりになったときに甘える

みんなで集まっているときは普通なのに、2人きりになった途端に甘えられるのが好きという声も。自分だけに隙を見せる彼女に愛おしさも高まります♡外では気を使っている彼女は、いじらしくかわいいですよね。会ったとき以外にも、電話やメールで連絡をとっているときに「会いたいなー」とかわいく甘えられるのも好きと人気です♪

膝まくらなどのスキンシップ

男性から人気の高い膝まくら!彼女とのおうちデートで、安心してスキンシップをとれる時間にメロメロなんです。膝まくら以外にも、くすぐりあったり後ろから抱きついたりするようなイチャイチャは癒されて最高みたい♡好きな彼女と触れ合うだけでなく、お互いの笑顔や安心感があるときに最高だなあ…♡と感じる男性は多いです。

一緒にお風呂に入る

男性が彼女としてみたいイチャイチャで人気なのが、「一緒にお風呂に入る」なんです。なかなか口には出さなくても、好きな彼女とスキンシップをとれるのは幸せな時間。2人でゆっくりお風呂に入るだけで癒されます。好きなバスグッズや、照明で雰囲気をつくるのもいいですね。彼女から「一緒にお風呂に入る?」なんて言われたら、疲れも飛んでメロメロになっちゃいます♡

彼氏をメロメロにさせちゃおう♡

男性がメロメロになってしまう彼女とのイチャイチャをご紹介しました。イチャイチャといっても、大事なスキンシップです。彼が喜ぶスキンシップをとることで、さらに2人の仲も深まりますね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

いつも仲良しだなぁ…♡長続きするカップルがやってる行動や考え方まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事