彼女の顔に触れながらするキス

遊び?本気?彼のキスで分かる「あなたへの本気度」とは?

[記事公開日]2020.12.25

付き合っている彼とのキス、もしかしたらあなたに対する気持ちがだだもれているかも…!今回は男性が本気の女性にするキスの特徴をご紹介。彼に不安を抱えている女子は、キスの仕方を確認して本気度をチェックしてみてくださいね。

彼のキスであなたへの本気度が分かるかも…!

彼に遊ばれているのか、本気で好きだと思われているのか分からない…!そんなふうに思っている女性も中にはいますよね。そんなときは彼からのキスがどんなものなのか確認することで、あなたへの本気度も分かりますよ♪今回は男性が本気で好きな女性にするキスをご紹介していくので、当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

体の一部に触れながらのキス

男性は体の一部に触れながらキスをするときは、本気で好きだと思っている可能性が高いです。遊びのキスの場合は、大抵簡単なキスで終わってしまいます。もしも彼がキスをするときに、あなたの頬に手を添えてきたりしてくれるなら本気で想ってくれていると認識して大丈夫ですよ♡

1回にかける時間が長い

男性は本気の女性に対するキスの場合は、時間も長くなります。遊びの女性に対するキスの場合は、適当になることが多いですよね。しかし、本気の女性の場合はていねいに時間をかけてじっくりとキスをしたいと思っています。もしも彼がしてくれるキスが長いなと感じることがあるなら、それだけあなたに触れていたいと思っている証拠ですよ♡

雰囲気作りもしている

男性は本気の女性とキスをするときは、雰囲気作りからしっかりとしています。残念なことに、本気でないときはそんな雰囲気まで気にしようと思いません。彼がキスをする場所、タイミングを気にしているようなら、あなたのことをしっかりと思ってくれている証拠ですよ。

キスと一緒に言葉で愛情表現をしてくれる

彼がキスと一緒に言葉でも愛情表現をしてくれているなら、それは本気の証拠です。本気で好きだから、キスをしたときには言葉でも伝えたくなっちゃうんです。

彼のキスは本気だった?

彼女の顔に触れながらするキス
今回紹介した中に彼のキスに当てはまるものはありましたか?もしも全部当てはまった…!なんてキスをしてもらっているなら、あなたはかなり本気で愛されていますよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事