クリーミー系女子

男性から愛される♡モテ要素満載「クリーミー系女子」ってなに?

[記事公開日]2020.12.25

みなさんは、「クリーミー系女子」って知っていますか?実は、男性からの圧倒的支持率を持つ、モテ要素たっぷりな女性のことなんです…♡その「クリーミー系女子」とはどんな女性のことか、そしてそうなるためには何をすればいいか、徹底解説しちゃいます♪

【雰囲気】ほんわか癒し系

「クリーミー系女子」とは、男性が癒されるようなほんわかした女性のことです!感情の浮き沈みがあまりなく、いつも優しい雰囲気をまとっているのが特徴です。その安定した優しい雰囲気に、男性は癒されてイチコロになっちゃうんです…♡女性の笑顔に癒されるという男性が多く、感情の浮き沈みがあまりない「クリーミー系女子」は、その笑顔をいつも絶やさない癒し系なんです。

【性格】穏やかで落ち着いている

感情の浮き沈みがあまりないとお伝えした通り、「クリーミー系女子」の性格はとても穏やかで落ち着いています。感情に任せてしまって、急に怒り出したりすることがありません。感情任せで喜怒哀楽を爆発させるのは、男性にとってとても苦手とする部分です。それがない女性に対して男性は安心感を得ることができるので、それが男性からモテる理由なんです♪

【ファッション】クリーミーな淡い色調

内面は外見に出るという言葉があるほどなので、性格とは別とは言えどファッションは人の印象を決める重要なポイント。男性からモテる「クリーミー系女子」は、白やベージュなどの淡い色調のファッションが特徴です!淡い色調は、ふわふわとした優しい印象を相手に与えます。つまり淡い色調のファッションは、相手とコミュニケーションを取る前から「優しそう」という印象を与えるんです♡

「クリーミー系女子」になるためには?

男性からモテる「クリーミー系女子」になるためには、まずは自分の内面を知ることが大切です!感情に任せて、急に怒ったり泣いたりした経験はありませんか?いつも穏やかで優しい雰囲気を保つためには、自分のネガティブな感情を知って抑制する術を持つのがGOOD◎。思ったことは言葉にして話し合ったり、ストレス発散になる趣味を見つけたりするのもいいですね。そうして自分のネガティブな部分を知り、それを解消して爆発させないようにするのが第一歩♪見た目も「クリーミー系女子」になるなら、ファッションをアースカラーやニュアンスカラーアイテムで揃えるといいですよ。

彼もイチコロ♡「クリーミー系女子」でモテGET!

クリーミー系女子
気になる彼を振り向かせるために、男性にモテる「クリーミー系女子」を参考にするのもひとつの方法ですね。自分らしさを押さえつける必要はありませんが、「クリーミー系女子」の優しい人間性は、内面を成長させるためには真似して損なしですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事