FASHION

2017.6.26

近年人気のバンドゥビキニとは?最新デザインの水着まとめました♪

近年人気の水着デザインといえば、そのひとつが「バンドゥビキニ」です。今年の水着をまだ買っていない人にも、もう一着買い足したい人にもおすすめしたいのがこの形!なんといってもバストをキレイに見せてくれるのがうれしいところ♡デザインも様々なので、早速チェックしてみましょう。

バンドゥビキニとは?

出典: DHOLIC

水着を着る上で気になる部分と言えば、バスト、お腹、お尻でしょうか。特にバストは大きくすることも難しいし、小さくすることも難しいですよね。実は美胸に見える人気水着があるんです!それが、バンドゥビキニ。水着のブラトップの部分がチューブタイプになっている水着のことで、横長ラインを作ってくれてバストの形を気にしなくていいんですよ♪もちろん肩紐アリのデザインもあるのでご安心を。それでは、どんなタイプのバンドゥビキニがあるのか、人気デザインを中心に紹介していきますね。

一番人気!?フレアタイプのバンドゥビキニ

シンプル大人っぽいフレアタイプ

バストの形を覆ってくれるフレアタイプは、バンドゥビキニの中でも1位2位を争う人気!フェミニンさがありながらも、カラーによっては落ち着いた印象で着用できるので、大人の女性にもおすすめです。

出典: ANAP

ギンガムチェックビキニは、トレンドライクながらも大人っぽく着られます。黒色ならクールさもあるので、普段モードスタイルやボーイッシュスタイルをしている人も抵抗がないかもしれませんね。

出典: DHOLIC

ハート柄のバンドゥビキニは、フレアが二重になっていてバストをキレイに盛ってくれるので、小胸さんに嬉しいですね。パンツにフリルがついているのもガーリーでかわいい♪

出典: DHOLIC

フレアタイプはひらひらと舞うブラトップが特徴。その為、あまり大柄だと胸が大きく見えてしまいすぎて、全体的に太って見えてしまう可能性が。柄を取り入れるなら細かい柄で取り入れるならOKです!カラフルな小花柄でキュートな見た目に。

クロシェ素材で周りと差をつけて

フレアの部分がクロシェになっているタイプのバンドゥビキニなら、ほんのりエスニックな雰囲気が醸し出されて、周りと差がつくかも?

ホワイトのクロシェビキニ出典: ANAP

クロシェ自体がほんのりとした透け感があって、ヘルシーな肌見せを実現させてくれます。

エスニック風ならフリンジ付きバンドゥビキニ

かわいさよりもかっこよさを重視したい!そんな人のためのイメージを作ってくれるのがフリンジ付きのバンドゥビキニ。ミリタリーテイストやエスニックテイストが強めなので、トレンド感重視の方におすすめです!また、胸のカバー率がとても高いのもポイント。

出典: ANAP

大胆なフリンジがついたブラトップと、パンツサイドのタッセルがおしゃれ!よく見ると、パンツもボタニカル柄になっていて、サイドには可愛いタッセルもついています。

出典: ANAP

フリンジ×パステルブルーは海辺で目線を惹くに違いない一着ですよね!クールで爽やかな印象も与えるパステルブルーでバストをカバーしてくれます。

美胸に見える!ツイストタイプのバンドゥビキニ

フロントでツイストしているタイプのバンドゥビキニは、胸を盛る、と言うよりは美胸に見せてくれる効果が♡スッキリとした印象を与えるので、大胆な柄使いのものもオススメです。


出典: DHOLIC

大人っぽい紫色のツイストバンドゥビキニ。ボタニカル柄のパンツでオシャレに決まります。

出典: DHOLIC

ピンクのツイストが目を惹く一着は、実は小花柄!女の子っぽくキュートな印象に。ブラトップのツイストは美胸効果大!大胸さんも小胸さんも安心して着られます。

トロピカル柄ツイストバンドゥビキニ出典: DHOLIC

トロピカル柄なんていかがでしょうか?カラフルですが大人っぽく見えておしゃれさん向けですね♡黒なので膨張して見えないところも嬉しいポイントです。

チラ見えがセクシー♡カットアウトバンドゥビキニ

フロント部分がカットアウトになっているバンドゥビキニは、バストラインがチラリと見えるから、派手な柄やフリルでカモフラージュするのが正解です!ヘルシーな色っぽさを目指すなら、コレ♡

出典: ANAP

トレンドのニュアンスカラーのダイダイで大人っぽさをプラス。カットアウトならバストラインが見えることで色っぽさもあり、大人の女性らしい着こなしに。日焼けした肌にも映える大胆な一着です。

出典: DHOLIC

優しいフェミニンな印象で着るなら、フリルやリボンががついたビキニはいかがでしょうか?大人の女性でも着られるカットアウトタイプでヘルシーフェミニン!

ストレートラインが特徴!カーヴィバンドゥビキニ

バンドゥビキニの中でもスタンダードなシルエットのカーヴィバンドゥビキニ。特徴は、ブラトップの中心がストレートラインになっているところ♡


出典: ANAP

ネイビーのブラトップにカラフルパンツでHAPPY気分満載♡ブラトップは金具が入って安心感がある上、タッセルがついていて可愛さ倍増。

大人っぽさならクロスバンドゥビキニ

大人っぽくキメるなら、断然クロスバンドゥビキニがおすすめ!胸下でクロスするタイプなので、ウエストラインもキレイにキマります。

出典: DHOLIC

ビビットな赤一色のバンドゥビキニなら誰よりも色っぽく攻めた一着になること間違いなしですね!胸をキレイに見せてくれることはもちろん、クロスデザインで肌をヘルシーに見せることで、華奢見えと大人っぽさが際立つ一着になっています!

 ペイズリー柄バンドゥビキニ出典: DHOLIC

バンドゥビキニのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?実はバンドゥビキニはひと昔前にもトレンドが来ていたんです。それが今再熱!昔よりも胸をキレイに見えるデザインが増えて進化したバンドゥビキニを着て、ビーチで勝負してみては?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。