オオカミと7匹の子ヤギ

こんなの買えるの!?《セリア》の「高見え商品」オススメ3選

[記事公開日]2020.12.24

セリアなのに「こんなにおしゃれなの?」「これ100円なの?」という高見えアイテムを紹介します!家のインテリアがいつもよりちょっとおしゃれになって、気分があがること間違いなしですよ♪

1.スタイリッシュなコロコロクリーナー

セリアのカーペットクリーナー出典: Instagram

セリアで今話題になっている便利グッズは、「カーペットクリーナー」。一般的なクリーナーに比べて、手のひらサイズのコンパクトな形状で、無駄のないシンプルなデザインが特徴。玄関やベッドルームに置いても悪目立ちせず、インテリアにしっくりなじんでくれます。持ち手部分がないので、車の中で使うときにも便利ですよ。

2.シートフック

セリアのシートフック出典: Instagram

デザインシートフックタペストリーは、「WEATHER CAST」とプリントされているシートが接着部分になります。
裏面のフィルムを剥がして、好きな場所に貼るだけで500gまで耐えられます。
スポンジやコップを収納するのに最適です。デザインシートは、おしゃれな雰囲気を演出できるモノトーンで、貼るだけでかわいいのも魅力♡収納しながら、インテリアのアクセントにもなるなんて嬉しいですよね。

3.オオカミと7匹の子ヤギ柄豆皿

オオカミと7匹の子ヤギ出典: Instagram

おとぎ話柄の豆皿は、インテリアにしたくなるくらいのかわいらしさ!
こちらの豆皿は、オオカミと7匹の子ヤギのお話の絵柄になっているんです!
子ヤギがたくさんいてとってもかわいいですよ♪お子さんと一緒にオオカミを探してみてくださいね♪

セリアの高見え商品で生活がうるおう♪

普段使っているものがちょっとおしゃれになるだけで、気持ちが上向きになりますよね!
それがセリアで買えるのであれば、なおさら取り入れやすいはず!見つけたらぜひ検討してみてください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事