LIFESTYLE

2020.12.18

コンビニを超えた…!《セブン・ファミマ・ローソン》で買える神級のおいしいパン9選

ナチュラルローソン「モーニングオルジュチーズクリーム」

ローソンのモーニングオルジュチーズクリーム出典: Instagram

ナチュラルローソンで人気の、低糖質ブランパンシリーズ「モーニングオルジュチーズクリーム」は、酸味と塩味のあるチーズクリームを、大麦を使用したパン生地で包んだお食事パン。一般的な小麦粉のパンより低糖質で、マーガリン・ショートニング・上白糖は使っていません。プルーンピューレとはちみつを配合して、自然素材にこだわった体に優しいパンです。チーズクリームが大麦独特の風味を軽減してくれるので、食べやすいのも人気のポイント。パンの香ばしさや、チーズクリームのなめらかさを感じたいときは、トーストして食べるのもおすすめです。

ローソン「23種類の栄養素が摂れるふわふわブレッド」

ローソン「23種類の栄養素が摂れるふわふわブレッド」出典: Instagram

ローソンで販売している「23種類の栄養素が摂れるふわふわブレッド」価格は税抜き181円です。こちらのパンは新発売となっていますよ。なんと23種類の栄養素が取れるという忙しい方にもピッタリのパンなんです。このパンを1個食べるだけで、1日に必要な栄養素の3分の1が取れてしまうんだとか。このパンはちぎりパンのように6つに分けて食べることもできますよ♪とっても食べ応えがあるので、コスパも抜群…!トーストすればバター感が増してさらにおいしく食べることができますよ。

セブン「クリームサンドブールパン」

クリームサンドブールパン出典: Instagram
ブールパンはみなさんもおなじみの大好きなパンですよね。そんなブールパンにクリームがサンドされたものが新発売されているんです。カステラ生地の甘いブールパンの中には、たっぷりとクリームが入っています。甘いものを求めているときに食べたい一品。♪カロリーは405キロカロリーとちょっと高めなので覚悟して…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。