FASHION

2020.12.29

褒められすぎて困るかも!?《ZARA・しまむら》の「高見えバッグ」がかわいすぎる!

ZARA・しまむらで買える「高見えバッグ」をご紹介します。「プチプラに見えない!」と、褒められること間違いなし♡かわいくておしゃれなバッグをチェックしていきましょう。

旬度もおしゃれ度もアップするZARAバッグ

ZARAのバッグを使ったコーデ出典: #CBK

透け感のあるPVC素材を使ったZARAのトートバッグは、季節感をミックスするスタイルがトレンドの今、おしゃれを格上げしてくれる優秀なアイテム。夏っぽい素材ですが、パイソン柄のポーチとハンドルで、冬コーデにもしっくりなじんでくれます。クリアな抜け感をプラスできるので、重たくなりがちなスタイリングに合わせると、好バランスな着こなしに仕上げることができますよ。

女子ウケ抜群♡ファーバッグはリッチなボリューム感で高見え!

ZARAのバッグを使ったコーデ出典: #CBK

ZARAのファーバッグは、コロンとしたかわいいフォルムと、リッチなボリューム感が高見えポイント。ふわふわ素材のフェイクファーは、見た目も肌触りも暖かく、季節感を盛り上げてくれます。ワンハンドルにシルバーのリングがついている、エッジの効いたデザインも魅力。存在感のあるバッグは、コーデに大人の遊び心をプラスしたいときにも最適です。

売り切れ必至!しまむらで大人気のがま口バッグ

しまむらのバッグを使ったコーデ出典: #CBK

しまむらのがま口バッグは、インフルエンサーの「プチプラのあやさん」とのコラボ商品で、発売と同時に大人気となったアイテム。上品な光沢感のある柔らかな合皮素材で、プチプラとは思えないクオリティの高さが魅力です。開口部が大きく開くがま口タイプなので、荷物の出し入れがスムーズにできるのも嬉しいポイント♡

しまむらのクロコバッグは高見えすぎる!

しまむらのバッグを使ったコーデ出典: #CBK

「しまむらに見えない!」と話題になっているのは、クロコ型押しのバッグ。クラス感をアップさせるクロコ調のバッグは高見え抜群で、持つだけでコーデがランクアップします。丸みを帯びたバケツ型なのでハードになりすぎず、女性らしい雰囲気を演出できるのもポイント。きれいめコーデだけでなく、カジュアルコーデにきちんと感をプラスしたいときにも、ぴったりのバッグです。

ZARA・しまむらのバッグから目が離せない!

プチプラなのに高品質で、おしゃれなデザインのバッグを多く取り扱うZARAとしまむら。いつものコーデがワンランクアップするので、気になるアイテムが見つかった人は、ぜひ取り入れてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

おしゃれさんはすでにGET♡《ZARA》で買うべき冬アイテム12選