業務スーパーのレモン炭酸水

一本22円?!《業務スーパー》の「サイダー」がおいしいのに安すぎる!

[記事公開日]2020.12.25

業務スーパーの食品はコスパ抜群ですが、実は飲みものもすごいんです…!今回は業務スーパーでGETできる、「サイダー」や「炭酸水」をご紹介していきますよ。

業務スーパーのリフレッシュサイダーが安い…!

業務スーパーのリフレッシュサイダー出典: Instagram

こちらの商品は業務スーパーで販売している「リフレッシュサイダー」です♪なんと価格は税込み22円…!一般的なスーパーだと、100円前後しますが、業務スーパーで買うと2本でも50円に届きません!驚きの安さにびっくりしてしまいますよね。こちらのサイダー、実は1.5Ⅼサイズの販売もしていて、お値段は88円となっています。ハマった方は大きいサイズを購入するのもおすすめですよ♡

シンプルな甘みで飲みやすい♡

業務スーパーのリフレッシュサイダー出典: Instagram

安いだけあって、炭酸が弱かったり味がしなかったりするんじゃないの?と思った方、いますよね。しかしこのサイダー、昔からあるような懐かしさのある味わいを感じることができるおいしいサイダーなんです♡炭酸もちょうどよく、甘みもしっかりとあるのでゴクゴク飲めちゃいますよ♪

炭酸水レモンもおすすめ♡

業務スーパーのレモン炭酸水出典: Instagram

業務スーパーでは炭酸水のレモンも販売しています。価格はなんと37円…!サイダーよりも高めになっていますが、それでも普通のスーパ―で買うよりはるかに安いですよね。炭酸はサイダーよりも強めになっていて、レモンは爽やかなので飲みやすいですよ♡お酒を割るのに使ってもいいですね。もちろん、普通の炭酸水の販売もしています。

ダイエット中の飲み物にも最適♡

業務スーパーのレモン炭酸水出典: Instagram

カロリーゼロの炭酸水はダイエット中の方にもピッタリ♡炭酸でお腹が膨れるので、食べすぎの防止にもなりますよ。安いのでストックしておくのもおすすめ。

業務スーパーのサイダー、優秀すぎ!

業務スーパーで販売しているサイダーや炭酸水は、普通のスーパ―で買うよりもかなりお得!ストックしておきたい方も、たまに飲みたくなる方もぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事