男性の名前をたくさん呼ぶ女性

え!?かわいいんだけど…♡好きな男性との距離を縮める「モテテク」って?

[記事公開日]2020.12.25

好きな男性と距離を縮める「モテテク」をレクチャーします♡「気になる男性がいるけど、アピールできない」そんな女子たち必見!さりげなく距離を縮める方法をチェックしていきましょう。

オーバーリアクションで会話を盛り上げる

好きな男性と距離を縮めたいなら、オーバーリアクション気味で会話をしてみて♡「すごい!」「本当?!」と相手の反応がいいと、男性は「この子ともっと話したい」「この子といると楽しい!」と思うようになります。自信を持って話せるので、男性の情報もどんどん引き出せていつの間にか距離を縮めることができるんです。2人だけしか知らない話をすると、もっと親密な仲になれますよ。

私だけが知っているところを褒める

好きな男性と距離を縮めたいなら、人とは違うところを褒めるのもおすすめ。「背が高い」や「かっこいい」など誰が見てもわかるところではなく、「素敵な声ですね」や「○○さんって家族思いで優しい方ですね」など、内面的な部分を褒めるのがモテるテクニックです。「そんなところまで見てくれているの?」と嬉しい気持ちになり、好感度がアップして好意を持つようになりますよ。

彼が得意なことをかわいく頼ってみる

かわいく頼るのは、気になる男性をキュンとさせる最強のテクニック!ポイントは、ITに詳しい彼にはパソコンでわからないことを聞いたり、いつもワークアウトをしている彼にはダイエット方法を聞いたり、男性が得意とする内容で簡単なことを頼んでみること。何かを教えてもらうことで距離がグッと縮まり、仲よくなるきっかけにもなります。

男性の名前をたくさん呼ぶ

用事があって話しかけるとき「○○くん」と気になる男性の名前を呼ぶのも、距離を縮めるモテテク♡みんなから名字で呼ばれている人は、あえて下の名前で呼ぶのもあり◎特別感が出てドキドキ♡意識せずにはいられなくなります。会話の途中に名前をたくさん入れるように意識するのもおすすめですよ。

気になる男性のハートをつかんで♡

男性の名前をたくさん呼ぶ女性
男性との距離を縮めるモテテクは、オーバーリアクションをとることやほかの人が褒めないところを褒めること♡彼が得意とすることを頼んでみたり、名前を呼びながら会話したりするのもおすすめです。気になる男性がいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事