酔ってフワフワしている女性

思わずしちゃった…♡男性がキスしたくなる「女性の行動」まとめ

[記事公開日]2020.12.25

男性がついキスしたくなる「女性の行動」を知っていますか?男性がドキっとして、キスしたくなる女性の行動があるんです。なかなか恥ずかしくて言えない場面のとき、こちらの行動を参考にしてみてくださいね。

酔ってフワフワしている女性

お酒が入ってほわほわしている女性に、隙を感じて思わずキスしたくなる男性多し!お酒が入ることで開放的になって、表情が豊かになったり、普段とは違う隙がでたりしますよね。そんな酔ってフワフワしている女性が、いつもよりかわいく見えるそう♡女性がたのしそうに飲んでいると、男性はキスしたいなあと考えているかもしれませんね。

色っぽい唇をしている女性

唇は女性の色気を感じるパーツです。潤いのあるぷっくりした唇や、やわらかそうな唇には特に魅力を感じてキスしたくなるそう。触れたらやわらかそうだなあ…。とつい想像してしまうそうですよ。普段は目元を見て話している男性でも、視線が唇に落ちていたら、キスしたくなっている可能性が…!カサカサ唇はNG!リップケアは忘れずにしておきましょう。

いい匂いのする女性

ふと近づいたとき、いい匂いのする女性に思わずキスしたくなるのだそう。ふわっと漂う匂いや、やわらかい匂いがすると、自然と異性として意識してしまいます。匂いの強い香水より、清潔感がイメージできるシャンプーや柔軟剤の香りが、やはり人気です。嗅覚は脳にダイレクトな刺激として伝わるので、本能的に男性の欲求に訴えるのでしょうね。

笑顔で喜んでいる女性

思いっきり笑顔で楽しんでいたり喜んでいたりする女性の笑顔を見たときに、キュンとしてキスしたくなる瞬間が訪れるそう。これは男性特有の守ってあげたいという、保護欲や独占欲が、駆り立てられるからです。また自分に好意を向けているとわかった女性に対しても、キスしたくなる心理が働くのはこの男性の欲求を駆り立てるからなんですね。無邪気に笑顔を向けられると、つい胸が高鳴ってしまう…。それほど女性の笑顔は、最強です♡

思わずドキっ…♡男性がキスしたくなる行動

酔ってフワフワしている女性
男性が思わずキスしたくなる「女性の行動」をご紹介しました。こちらが意識していなくても、男性心理が働いてキスしたいなあ…。と思われているかもしれませんよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事