男性の後ろから一緒に本を見る女性

構ってほしいよ…!男性に上手に甘える「可愛い女テクニック」とは?

[記事公開日]2020.12.25

男性に上手に甘える「かわいい女のテクニック」をご紹介します。「甘え方がわからない…」そんな女子たちへ♡かわいく甘えて彼をキュンとさせちゃいましょう。

ドキッ♡スキンシップでわかりやすくアピール

かわいいと思われる女性は、「ねえねえ」と腕を絡ませたり手を引っ張ったり、スキンシップをとりながら構ってアピールをします。構って欲しくてそっけない態度をとる人もいると思いますが、女性に比べて鈍感な男性には逆効果。わかりやすくアピールして甘えるとすぐに伝わり、スキンシップで肌が触れることでドキッとさせることもできますよ。

寝る前に「眠れないよ♡」とラインを送る

「なんだか眠れない…」と彼女からラインがくると、「どうしたのかな?」と心配な気持ちに。「大丈夫?」と返信せずにはいられなくなります。「○○くんのこと考えていたら、眠れなくなっちゃった」とラインすると、彼は嬉しくてニヤニヤが止まりません。寝る前のひととき、ラブラブな会話でふたりの仲がもっと深まる甘え方のテクニックです♡

簡単なお願いごとで男性の自尊心を高める

頼られることに嬉しさを感じる男性に対して、ちょっとしたお願いごとをするのも上手に甘えるテクニックです。「荷物一緒に持って」「高いところにあるものを取って」など、男性の力を発揮できる小さな頼みごとをしてみて♡「さすがだね!」「頼りになる!」と少し大げさにお礼を言うと、男性は自信がついて「何でもしてあげたくなる!」そんな気持ちになります。

小悪魔的かわいさにきゅん♡上目遣いはやっぱり最強!

女性からするとあざとい感じに見えてしまいますが、やっぱり上目遣いに男性は弱い!いたずらっ子のようなかわいい笑顔と上目遣いで甘えられると、お願いごとを聞かずにはいられなくなります。ハグしたタイミングでこれをすると最強♡グッと密着できるので、「キスして」と大胆に甘えることもできますよ。

かわいく甘えて彼をキュンとさせよう♡

男性にかわいいと思われている女性は、上目遣いをしたりスキンシップをとったりしながら甘えていることがわかりました。小さなお願いごとをしたり、寝る前のラインも効果的♡ぜひ試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事