競争率が高い…?!モテすぎる男性の星座ランキング| 4位~1位

[記事公開日]2020.12.25

モテる男性は、雰囲気だけで女性を虜にすることがあります。 ハッとするほどわかりやすいモテオーラを放っていることも。 そこで今回は、競争率が高い、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えしますね。 ここでの4位から1位の男性は、かなりモテる資質がありますよ。

4位 ふたご座

ふたご座の男性は自由人。
なにかと動き回っていて、なかなか落ち着くことがありません。
友達も多い知識人で、恋愛の知識と経験も豊富です。
あまりにも器用なため、かなり競争率は高いでしょう。
短いスパンでの恋愛を繰り返すことがありますが、それは好みの女性が変わるから。
もし彼の気持ちを惹きつけたいなら、軽いノリで近づくと良いでしょう。
彼の好みをサーチできます。

3位 さそり座

さそり座の男性は恋愛気質。
なにげない顔をしながらも、女性の存在を気にしています。
物静かな雰囲気を出しながら、隠せないセクシーさで女性を惹きつけるでしょう。
かなり競争率は高めです。
恋愛成就もお手のものなので、恋人には不自由しない場合も。
いわゆる女っぽいムードには弱いので、仕草やファッションを研究してみましょう。
あとは彼に本気で近づくことです。

2位 おとめ座

おとめ座の男性は知性派です。
どこかノーブルな雰囲気があるので、大人で知的な女性から絶大な支持を得るでしょう。
草食系に見えることが多いのですが、実は案外そうでもありません。
実際はとても上手に女性と付き合えます。
彼は女性に対して、頭の回転の早さと、育ちの良さを求めがち。
とくに会話の上手な人には一目置くので、話し方と知性を前面に出してアピールしてみて。

1位 てんびん座

てんびん座の男性は恋愛上手。
女性の扱いに関してはテクニシャンとも言っていいでしょう。
どのような女性にも居心地の良さを感じさせてくれるので、かなりの競争率を誇るモテ男です。
さりげない気配りと会話で女性をその気にさせるでしょう。
ところが彼は押しに弱いところがあります。
どうしても好きだという意思表示をすれば受け止めてくれるはず。
ただし長続きするかどうかは別問題なので注意を。

気になる彼は何位だった?

トップ4の皆さま方は、なんだかんだで女性と上手に付き合えるタイプです。
ぜひご参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事