競争率が高い…?!モテすぎる男性の星座ランキング|8位~5位

[記事公開日]2020.12.24

モテる男性は、外見だけでモテるわけではないのが不思議ですよね。 そこで成就までの競争率が高そうな、モテすぎる男性をランキングにしてみました。 ここでは8位から5位、まあまあ女性からの人気がある星座の男性です。

8位 おうし座

おうし座の男性は安定感バツグン。感情的になりにくく、黙っていても頼りになるムードがあふれています。そのような態度が女性からの人気に火をつけるでしょう。ただし頑固な面もあり、いったん好きになった女性を引きずることも。そのため、ほどほどの競争率となります。彼は外見を気にするところがあるので、身だしなみに気を付けている女性が好み。女性らしいファッションをしましょう。

7位 やぎ座

やぎ座の男性は実直です。恋愛に不器用なところがあり、なかなか女性との距離を縮めるのが難しいでしょう。ただし野心的なので将来性は高水準。しっかりと将来を見据えたい女性にとっては理想的な男性です。不器用なところも誠実だと感じる女性のおかげで、やや競争率は高め。彼は才能あふれた女性が好きなので、気を引きたいなら勉強や仕事を頑張るといいでしょう。

6位 いて座

いて座の男性は穏やかな大人のタイプ。フェミニストなところがあり、なにかを女性には気を配ってくれるでしょう。そのため女性からの人気も高く、競争率は少し高め。でも女性には誰にでも優しくするので、安心できない点がマイナスポイントになりがち。彼も自分に優しくしてくれる女性が好きです。また、困っている女性には手を差し伸べるので、なにかと彼に相談すると距離が縮まるでしょう。

5位 みずがめ座

みずがめ座の男性はクールで、感情を表に表さないところがあります。何を考えているのかわからないミステリアスさが、女性を惹きつけるでしょう。競争率は高めです。でも無機質な面が強まれば、恋愛そのものに興味を失うことも。彼は一芸に秀でた女性を意識するので、あなたも趣味に没頭するといいでしょう。それが彼との共通の話題になればアピールポイントになります。

気になる彼は何位だった?

やや競争率が高くとも、チャンスは巡ってくるものです。ぜひ参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事