競争率が高い…?!モテすぎる男性の星座ランキング|12位~9位

[記事公開日]2020.12.18
[最終更新日]2020.12.23

モテる男性を間近で見ていると、なぜモテるのかわかってしまうものです。 ここではモテる男性を星座別のランキングにしました。 できればライバルは少ない方が嬉しいですよね。 では12位から9位の男性の皆さまをお教えします。

12位 おひつじ座

おひつじ座の男性は熱血漢。
どこか単純とも思えるような、良い意味での子どもらしさが魅力です。
でも女性受けがいいかというと疑問符が。
あまりにもストレートすぎて、恋愛対象になりにくいところがあるのです。
そのため競争率は低め。
おひつじ座の男性には素直に接するとうまくいきます。
わかりやすい女性らしさにも弱いので、可愛いと思わせたらチャンスが出てくるでしょう。

11位 かに座

かに座の男性は保守的なところがあります。
基本的に恋愛にも臆病な面があるので、なかなか思い切った行動には出られません。
気弱だと思われてしまい、恋愛対象にはなりにくいでしょう。
でもいったん彼が愛すれば、その女性には誠実な愛を注ぎ続けます。
彼は身近な人には安心するので、なるべく親しいムードを作ると効果絶大。
なにかと話しかけるだけでも距離が縮まります。

10位 しし座

しし座の男性は俺様気質。
女性は弱いものだと決めつけているところがあります。
好きな女性には状況を考えずに近づくので、ときに強引だと思われることも。
女性に引かれてしまうことも多く、競争率は高いとは言えません。
もし彼に振り向いてほしいなら、女性らしさと弱さをアピールしてみて。
あなたを頼りにしていますと伝えれば、彼はつい意識してしまうはずです。

9位 うお座

うお座の男性はロマンチスト。
恋愛も大好きですが、どこか夢のような女性に憧れるところがあります。
そのため現実的な恋愛になると、なにかと躊躇するでしょう。
いったん付き合えば問題ないのですが、それまでは優柔不断な態度が目に付きます。
彼にアピールするなら、いつでも優しくしてあげると良いでしょう。
あなたからの安心感が彼の迷いを断ち切り、交際に前向きになるはず。

気になる彼は何位だった?

この順位だからと言ってモテないわけではありません。
ただピンポイントなので、女性からは好みが分かれるのです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事