《血液型診断》結婚後もうまくいくカップルは?

[記事公開日]2020.12.18

好きな人や気になる人ができると、結婚後の相性が気になってしまいますよね。 血液型診断は、相性診断でも多く活用されています。 今回は結婚後も、とくにうまくいくカップルを4タイプご紹介します。 この血液型診断で、あなたにぴったりな結婚後の相性の人を探してみましょう。

A型:結婚後もうまくいくカップルはA×A

些細なことでも、大きなストレスになりやすいA型のあなた。
そんなA型のあなたの結婚後もうまくいくカップルになれる相手は、ズバリ同じA型の異性です。
自分と同じ価値観を持っている相手と一緒になることができれば、ストレスも最小限に留めることができそうです。

B型:結婚後もうまくいくカップルはB×O

B型のあなたは、結婚してもマイペースに過ごしたいと考えやすいタイプです。
そんなB型のあなたの結婚後もうまくいくカップルになれる相手は、O型の異性のようです。
なんでもおおらかに受け止めてくれますから、マイペースかつ束縛されずに良い関係を築くことができるでしょう。

O型:結婚後もうまくいくカップルはA×O

基本的には誰とでも仲良くなれるといわれる、O型のあなた。
そんなあなたの結婚後もうまくいくカップルになれる相手は、A型の異性で間違いないでしょう。
包容力やおおらかさを発揮しやすいA型と結婚することができれば、あなたも等身大でいられるはずです。

AB型:結婚後もうまくいくカップルはAB×B

AB型のあなたは、あまり観賞されずに自分らしく生活したいと考えるタイプです。
そんなあなたの結婚後もうまくいくカップルになれる相手は、B型の異性が適任のようです。
自分らしさを忘れないB型の相手となら、自分らしさを尊重した自立心のあるカップルになれそうです。

あなたと相性のいい血液型はどの血液型だった?

いかがでしたか?
結婚後もマンネリせず、ラブラブで過ごせると良いですよね。
自分と相性の良い血液型の相手を探して、素敵な結婚を実現しましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事