診断隠れた才能

《心理テスト》タイムカプセルに入っていたものは何?

[記事公開日]2020.12.18

あなたには、隠れた才能が眠っているかもしれません。 そんなあなたの隠れた才能を、簡単な四択の心理テストで掘り起こします。

Q.幼い頃に埋めたタイムカプセルを掘り起こしたあなた。

タイムカプセルには何が入っていましたか?

A:綺麗な風景の写真
B:カードゲームのカード
C:かわいいぬいぐるみ
D:未来の自分に向けた手紙

土の中に埋められたタイムカプセルは、あなたの隠された才能を意味します。

この心理テストでは、タイムカプセルに何が入っているかで、あなたの隠された才能を診断します。

A:綺麗な風景の写真

Aの綺麗な風景の写真を選んだあなたの隠された才能は、クリエイティブ分野の才能です。元々感受性が高く、鋭い美的センスも併せ持っているタイプです。クリエイティブ分野であれば、元々の感受性の高さや鋭い美的センスを存分に発揮できそうです。

B:カードゲームのカード

Bのカードゲームのカードが入っていたあなたは、天才的な学習能力を隠し持つ人物です。状況を正確に捉え、先回りして考えることが得意なのではないでしょうか?学びやスキルアップなどの頭を使う分野であれば、天才的な能力で素早く適応することができるでしょう。

C:かわいいぬいぐるみ

Cのかわいいぬいぐるみが入っていたあなたは、愛される才能を隠し持っているようです。このタイプは幼い頃から寂しがり屋な一面を持ち、大人になっても甘えることが得意な人物に育ちます。愛嬌のある振る舞いを心がけることで、人から愛されて守られるポジションに立てるでしょう。

D:未来の自分に向けた手紙

Dの未来の自分に向けた手紙が入っていたあなたの隠された才能は、高いコミュニケーション能力です。あなたは、自分の気持ちを相手に伝えることが非常に上手なタイプなのではないでしょうか?コミュニケーションが必要になる分野では、高いコミュニケーション能力を発揮して人気者になれそうです。

あなたの隠された才能は何だった?

いかがでしたか?あなたの隠された才能は、一体どんな才能だったのでしょうか?この心理テストを使って隠された才能を見つけることができたら、発揮できるように育ててあげてくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事