いつもは敬語なのにたまにラフな言葉を混ぜたり、言葉遣いを変えて距離を縮める女性

なんでモテるんだろ?男性から「溺愛される」女性がやってること4選

[記事公開日]2020.12.23

女性なら誰しも男性から溺愛されたいと思いますよね。今回はそんな女性になるべく、男性から溺愛される女性がやっていることをご紹介していきますよ♪

男性から溺愛される女性がやっていることって?

男性から溺愛される女性がやっていることって何だと思いますか?もしもあなたが大好きな彼から溺愛されたいと思っているなら、今から紹介することを実践すれば溺愛される女性になれるかも♪それではさっそくチェックしていきましょう♡

(1)女性らしい持ち物をアピール

溺愛される女性は、ティッシュやハンカチをサッと差し出すことができます。男性が手を洗ったあとにハンカチを持っていなく困っているところにサッと出すことができれば、そんなあなたに彼は夢中になってしまうでしょう♡ティッシュやハンカチ以外にも、絆創膏や裁縫セットなどを持ち歩いている女子力高め女子は男性から溺愛されちゃいます。

(2)言葉遣いをラフに

いつもは丁寧な言葉遣いをしている女性が、たまにラフな言葉を使ったりタメ口になる。そんな無防備感をアピールすることができる女性は、男性からも溺愛されます。これはまだ付き合っていない段階で、気になる男性に向かって使うのが効果的ですよ。

(3)自分をさらけ出している

良い部分も悪い部分も含めて、自分をさらけ出すことができる女性は男性からも溺愛されます。完璧に振る舞おうとしてしまう女性は意外と多いですが、包み隠そうとせずにあえてダメなところも見せることで相手に受け入れてもらいやすくなります。

(4)さりげないボディタッチが上手い

男性から溺愛される女性は、間接的なボディタッチも上手ですよ。彼を呼び止めるときは名前を呼ぶだけでなく、袖を少し引っ張ってみたり、食べ物を「あーん」と食べさせてあげたり。そんな間接的なボディタッチができる女性は男性たちも虜になってしまいます。

彼から溺愛される彼女になろう♡

いつもは敬語なのにたまにラフな言葉を混ぜたり、言葉遣いを変えて距離を縮める女性
女性なら誰しも男性から溺愛される彼女になりたいですよね♪今回紹介したことを意識することで溺愛される女性になれるかも♡まずはできることから意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事