夕日の中キスするカップル

これはチュー、されちゃうかも…♡男性が「キスしたい」と思うときにしてる仕草があるんです

[記事公開日]2020.12.23

彼女と一緒にいるとき、ついキスをしたくなってしまう男性は多いもの。そんなときに彼女がサインに気づいてくれないと、せっかくキスをしたいのにすることができませんよね。そこで今回は、男性がキスをしたいと思っているときに見せる仕草をご紹介します。

男性がキスをしたいときに見せる仕草って?

男性はキスをしたいと思っているとき、どんな仕草を見せると思いますか?そんな仕草に気づけるようになれば、彼の本音も見えるようになってくるかも。そこで今回は、男性がキスをしたいと思っているときに見せる仕草をご紹介していきます。どんな仕草があるかしっかりとチェックしてくださいね。

目を見つめてくる

男性は、キスをしたいと思っているときに目を見つめてくる傾向があります。彼に見つめられている場合はキスがしたいと思っていることに気が付いてほしい!と念を送られている可能性もありますよ♡キスをしたいときは、目はもちろんつい唇を見つめてしまうという男性も多いので、顔周辺を見てくる場合はキスしたいのかも。

顔に触れてくる

男性はキスがしたくなると、顔に触れてきてタイミングを計る場合もあります。もしも彼があなたの頬などに触れてくるようになったら、そのままタイミングを見てキスしようとしている可能性が高いですよ。

歩くときの距離が近い

キスをしたいときは歩くときの距離も近くなりがち。体と体の距離を近づけることで、キスをしやすくしているのはもちろん女性の反応を伺っている場合もあります。

口数が少なくなる

さっきまではよくしゃべっていたのに、いきなり口数が少なくなった!なんてときも、キスをしたいと思っている可能性が高いですよ♡男性は没頭してしまうことがあると、ほかのことは上の空になってしまいます。

ふたりになれる場所に行こうとする

男性はキスをしたいと思っているとき、ふたりになれる場所に行こうとします。周りに邪魔されることなく、ふたりだけの場所でキスしたい!という気持ちの表れですよ。

彼のサインを見逃さないで♡

今回紹介したサインはどれも男性がキスしたいと思っているときに見せてくるサインですよ♡大好きな彼のサインを見逃さないようにしっかりと彼を見ていてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事