コストコグルメ5

年末年始のお祝いにピッタリ!《業スー》マニアが見つけた、おいしすぎる新感覚グルメって?

[記事公開日]2020.12.29
[最終更新日]2020.12.30

「タコシェルって何?」タコスの具を挟む、とうもろこしの粉で作られた皮を油で揚げたものなんです。身近にある業務スーパーで購入できます。今回はタコシェルを使ったレシピや商品レビューを写真と共に紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

業スーで買える「タコシェル」とは?

コストコグルメ1
業務スーパーで購入できる「タコシェル」は1箱11〜12枚入りで238円となっています。タコスとタコシェルは何が違うのでしょうか?それはサンドイッチでいうと前者はサンドイッチ、後者はパンの部分です。タコシェルはとうもろこし粉で作られている、個性的なテイスト。タコスは中に挟む具によってバリエーションを楽しむことができるので、パーティーにもぴったりですね!

気になる商品の中身♡

コストコグルメ2

箱を開けてみると、包装された11枚のタコシェルが入っていました。商品によっては12枚入っていることもあるそうなので、12枚入っていたらラッキーです♪クリスピーな質感のタコシェルは割れやすいので、取り扱いには注意してくださいね。後ほど割れにくくする裏技もお伝えします!

タコシェルを割れにくくする方法♪

コストコグルメ3

タコシェルをおいしくいただくためには割れにくく柔らかくすることが大切になってきます。方法はレンジかトースターで軽く温めること♪それだけで下準備は完了です!ただし、タコシェルは元々揚げ物なので温めると熱くなるため、触るときは注意してくださいね。

実際に作ってみました!

コストコグルメ4

今回は自家製ミートソースとレタス、チーズ、トマトを具材にしました。ミートソースを作り置きさえしておけば、あとは具材を切って挟むだけ♪パパッと簡単にできちゃうので、忙しい日はもちろん、パーティーの1品にもいかがでしょうか?

あなただけのお好みの味を見つけて楽しもう♪

コストコグルメ5

先ほどご紹介した具材以外にも、アボカドやサルサソース、辛い物好きな方はタバスコを合わせてもおいしいですよ。本格メキシカンタコスを業務スーパーで買えるタコシェルでぜひ試してみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事