にこやかに話す女性

モテの呼吸・壱の型《キュン台詞》♡彼が思わずときめいちゃう「可愛い一言」って?

[記事公開日]2020.12.24

彼が思わずときめく「かわいい一言」をまとめてご紹介します。キュンキュン♡ドキドキが止まらない!そんなセリフをチェックしていきましょう。

帰したくなくなる!「まだ帰りたくない♡」

彼が思わずときめくのは、デートのとき「まだ帰りたくない」と言われること。ベタですが実際言われるとやっぱり嬉しくなる、男性が憧れるセリフなんです。もっと彼と一緒にいたいと思う気持ちと、デートが楽しかったことがどちらも伝わるので、男性にとってこれ以上にない褒め言葉。言われて、ときめかないはずがないですよね。

ドキドキが止まらない♡「手繋いでいい?」

照れくさそうに「手繋いでいい?」と言われると、男性は「かわいすぎ…」と胸キュン確実♡恥ずかしさを我慢して、勇気を振り絞って言っている彼女を見ると、愛おしさがどんどん増していきます。付き合い始めのカップルはもちろん、付き合いが長いカップルも、「そっちに行ってもいい?」「キスしてもいい?」など、していいに決まってる!そんな行動をあえて口に出すと、彼をドキッとさせることができますよ。

嬉しすぎて胸キュン♡「大好きだよ」

気持ちがダイレクトに伝わる「大好きだよ」は、一言でノックアウトするパワーワード!彼をときめかせたいなら、遠回しに言うよりシンプルに伝えるのが一番効果的です。何気ない会話をしているときに不意打ちに言ったり、別れ際にさりげなく伝えてみて♡あまり愛情表現しない人が思い切って言ってみると、ギャップにドキドキが止まらなくなるはず。

今すぐ駆けつけたい!「早く○○くんに会いたいな」

「早く○○くんに会いたいな♡」は、今すぐ駆けつけてあげたくなるほど、男性を胸キュンさせるセリフ。甘えるように「会いたい」と言われて、嬉しくない男性はいないですよね。毎日のように言うとうざったく思われてしまうので、会えない日が続いたときにサラッと「会いたいな♡」と言ってみて。

かわいい一言で彼をときめかせちゃおう♡

男性をときめかせたいなら、シンプルでわかりやすい言葉を使うのがおすすめ。わかっていることもあえて口に出すことで、胸キュンさせることができますよ。彼をドキドキさせたい人は、ぜひ試してみてください♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事