真剣な表情の女性

やっぱ好き…!男性が「彼女のギャップに萌える」瞬間って?

[記事公開日]2020.12.21

彼にもっとかわいいと思ってもらいたい!と思っている女性は、彼があなたにギャップを感じるシチュエーションを作ってみるのがおすすめですよ♪今回はそんな男性たちが彼女のギャップに萌える瞬間をご紹介していきます。

男性が彼女のギャップに萌えるときって?

男性が彼女にギャップを感じる瞬間とはどんなときだと思いますか?彼にもっとキュンとしてもらいたい!と思っている女性は、ギャップ萌えを意識することで彼にキュンとしてもらうことができますよ♪そこでここからは、男性が彼女のギャップに萌える瞬間をご紹介。しっかりとチェックしてくださいね♡

真剣な表情を見たとき

男性は彼女の真剣な顔を見たときにギャップに萌えてしまいます。彼にいつも無邪気な姿を見せることが多い!と思っている方は、たまに真剣な顔を見せてみるといいですよ♡熱心に取り組むあなたの姿に惚れ直すこと間違いありません♪

女性らしいふるまいを見たとき

女性らしいふるまいを見たときに男性はギャップを感じます。普段からていねいな動作をしているのを分かっていても、そんなふるまいをほかの人に向けてしている姿を見るとついドキッとしてしまうことが多いですよ♡

寝顔を見たとき

男性は女性の寝顔を見たときにギャップに萌えてしまいます。寝顔という無防備な表情を見ることで、普段の彼女とは違う様子についキュンとしてしまうんです。寝顔は見られたくない!なんて思っている女性は多いかもしれませんが、たまに彼に寝顔を見せてみるのもいいかもしれませんよ♡

いつもはしない服装をしているとき

男性はいつもはしない服装をしている彼女を見たときに、キュンとしてしまうことも多いですよ♪普段はカジュアルな服装が多い彼女が、見たことのない女性らしい服装でデートに来てくれたときは、一日ルンルンしているかもしれません…♡逆にいつもは甘めな服装をしているなら、ちょっとカジュアル寄りの服装をしてみるのが効果的ですよ。

彼にギャップを見せてキュンとさせちゃお♡

真剣な表情の女性
今回紹介したポイントは、どれも男性がギャップ萌えを感じてくれるポイントになっていますよ♪彼をドキドキさせたい女性は、今回紹介したシチュエーションを作ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事