二人でスマホを見ながら会話

私のことどう思ってる…?彼のガチ惚れ度が分かる「愛してるサイン」とは

[記事公開日]2020.12.21

彼は私のことをどう思っているんだろう…。そんなふうに不安になることってありますよね。今回はそんな女性のために、男性のガチ惚れ度が分かる愛してるサインをご紹介していきますよ♪いくつ当てはまるかチェックしてみてくださいね。

デートのプランを一緒に考えてくれる

彼はあなたとのデートの計画を、一緒に立ててくれますか?もしも積極的に「○○はどう?」「ここも気になるんだ」と意見を出してくれているなら、それはあなたにかなり惚れている証拠です。どうでもいいと思っている場合はデートのプランを一緒に考えてくれることはまずないでしょう。

LINEは無返信で朝を迎えない

夜寝るときのLINEは、無返信で終わりますか?それとも「おやすみ!」と終わりにしてから寝ていますか?もしも彼とのLINEで、いつも彼の寝落ちで終わっているなら、それは愛情がなくなっている証拠かも。ガチ惚れしている場合は寝落ちで終わりにせず、きちんと終わりにしてから眠りにつきますよ。

彼女の身の回りのことを把握したがる

彼はあなたの身の回りのことを把握したがっていますか?今仲のいい友達や、職場の人間関係などなど、自分が知らない人とのかかわりを知りたがっているならそれはあなたにガチ惚れしていますよ♡

将来のことを話してくる

彼はあなたに将来のことを話してきますか?「将来は○○に住んで…」「家は○○で…」などなど、これからのプランを話してきてくれる男性は、もちろんその未来にもあなたがいることを想定しています。そんなふうに将来のことを話してきてくれる男性はあなたを絶対に逃したくない!とガチ惚れしているに違いありません♡

意見を尊重して譲ってくれる

彼は意見が食い違ったとき、あなたの意見を尊重してくれますか?もしもあなたの意見を尊重せずケンカになることが増えているなら、それはあなたに対する気持ちが薄れているのかもしれません。付き合いたてはケンカなんてしなかったのに…。なんて思っているなら、それまでは彼があなたの意見を尊重してくれていたのかも…!

あなたの彼はいくつ当てはまった?

今回紹介した愛してるサインはいくつ当てはまりましたか?当てはまるものが多いほどあなたは彼にガチ惚れされていますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事