LIFESTYLE

2020.12.21

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキング| 8位~5位

一目惚れされやすい女性は、ちょっと目立つ存在であることが多いものです。 今回は一目惚れされやすい星座をランキングにしてお教えしますね。 外見の良さだけで一目惚れされるわけではありませんよ。 それでは8位から5位の皆さま方を、どうぞ。

8位 みずがめ座

どこか恋愛に対して興味のなさを感じさせるあなたは、あまり一目惚れされることはありません。
あなた自身、初対面の男性に対しては壁を作ってしまうでしょう。
でもそのガードの固さに惹かれる男性はいるのです。
なにか他の女性とは違う雰囲気を察知した男性は、あなたが気になるはず。
無理して愛想よくしなくとも大丈夫。
あなたの自然な態度が男性を惹きつけるでしょう。

7位 やぎ座

しっかりとした意志を感じさせるあなたは、しっかりとした男性との縁が強め。
そのような男性はあなたの堅実さを感じ取ります。
あなたは結婚したいと思わせるところがあるのです。
そのため人生観がしっかりしている男性は、他の女性の違いを感じ取るでしょう。
ただしすぐ恋愛に移行するわけでもありません。
ゆっくりと時間をかけ、ふたりの距離は縮まってくるはずです。

6位 うお座

とてもモテるあなたですが、それほど一目惚れが多いわけではないでしょう。
あなたは基本的に、それほど目立つようなタイプではありません。
それが男性にとってミステリアスに映ると、かなり一目惚れされやすくなります。
穏やかな優しさを感じさせるあなたに好奇心を持つ男性は多め。
一目惚れというよりは、次回以降の付き合いによって恋に落ちていくパターンが多くなります。

5位 しし座

華やかなムードがあるあなたは、他の女性とは違ったムードを持っています。
目立つタイプなので、一目惚れされることも多めになるでしょう。
ただあまりにも存在感が強すぎると、つい引いてしまう男性もいるのです。
その場合は恋愛対象になる前に、すごい人だという印象を持たれがち。
一目惚れされたいなら、ややおとなしめにすると上手くいくでしょう。

あなたは何位だった?

それぞれの星座によって、一目惚れされやすくなるポイントは違います。
ぜひご参考になさってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ