診断血液型AB男性

AB型の男性の性格は?血液型×兄弟構成で分かる《性格診断》

[記事公開日]2020.12.15

個性的で独自の世界観を持つとされる血液型、それがAB型です。 このテストでは、そんなAB型の男性の性格を兄弟構成を使って細かく分類します。

Q.AB型の彼が生まれた順番は、次のうちどれですか?

A:AB型×長男
B:AB型×真ん中
C:AB型×末っ子
D:AB型×ひとりっ子

診断できること『AB型×兄弟構成の性格診断』

血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、彼の詳しい性格を診断します。

A:常識的のあるアーティスト

アーティストタイプのAB型ですが、長男となるとかなり常識的なタイプに変わります。責任の多い立場で育ったことで、自分の個性やぶっ飛んだ性質を押さえつけて生きてきたのかもしれません。ときには自分を解放することを心がけると、自らの才能を引き出せますよ。

B:マイペースなアーティスト

個性的な人の多いAB型に生まれた彼ですが、真ん中で生まれると特にマイペースに育ちます。兄弟に手がかかることが多く、適度に放置されて育つことで、自分独自の世界観をほどよく守ることができたようです。自分の好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという立場で振る舞うことが多いでしょう。

C:愛され上手のアーティスト

才能豊かなAB型は、末っ子生まれになると愛され上手なタイプになります。自分に素直で変に忖度することがないので、多くの人から憧れと愛情を一身に受けることができそうです。愛され上手としては全血液型でNo.1の組み合わせですよ。

D:こだわりの強いアーティスト

独自の世界観を持っているAB型の彼は、ひとりっ子で育つことでこだわりの強いタイプになります。自分だけの世界に集中することができたことで、ほどよく自分のこだわりを持つことができたのでしょう。悪いことではなく、自分独自の判断基準を持っている人物ですよ。

彼の性格はどうだった?

いかがでしたか?血液型だけでなく、兄弟構成からも性格は変わってきます。今回の記事を参考にして、彼の個性や才能の形を理解してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成でわかる性格診断《男性版》

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事