男性が喜ぶ女性からのセリフ

やっぱり俺の彼女って天使…♡男性が惚れこむ「女性のセリフ」4選

[記事公開日]2020.12.21

実は、何気なく女性が発した言葉で、男性のみなさんが惚れこむことがあるんです!今お付き合いをしている彼女にも惚れ直しまくり…♡男性をそんな気持ちにさせるのは、一体どんな言葉なのでしょうか?そんな「女性のセリフ」を大公開しちゃいます♪

(1)「一緒にいると安心できる」

彼女に癒しを求める男性は、同時に女性にとっても安心できる男性になりたいと思っています。そんな中、彼女から「一緒にいると安心できる」と言われるのは、男性にとってとても嬉しい言葉なんです♪彼女の前では、かっこよくてしっかりした彼氏でいたいと思っているので、それを叶えられていると男性は感じるんです。恋人同士にとって「落ち着ける」「安心できる」というのはとても重要なので、そう感じてくれる彼女なら「これからも一緒にいたい」と強く思うキッカケになるかも!

(2)「愛してます」

女性のみなさんにとっては、少し気恥ずかしい言葉かもしれません。「好き」や「大好き」という言葉に比べて、「愛してる」という言葉は重みがありますよね。軽率に言いづらい言葉ですが、その重みの分、男性はそれを言われたときには嬉しくてたまらなくなっちゃいます♡また、ハッキリと言葉で愛情表現をして欲しいと思っている男性が大多数なんです。日頃の愛情表現に惚れ直す男性も多いとか。積極的に気持ちは言葉にしていけるといいですね。

(3)「お疲れ様です」

毎日頑張っている彼氏に向けて、「今日もお疲れ様」や「頑張っているね、無理しないでね」などの労いの言葉をかけていますか?そういった言葉は相手を思いやって大切にしている言葉で、言葉を受け取った男性はとても幸せな気持ちになれるんです。その言葉たちは、女性のみなさんの包容力の部分でもあります!その包容力に包まれたとき、男性は心底惚れこむこと間違いなし♡普段自ら甘えられない男性にとって、そうやって頑張りを理解してくれる彼女の存在はとっても大きくなります。

(4)「〇〇楽しかった!」

男性は、彼女に喜んでもらうことが大好きです。たとえば、プランを立ててくれたデートひとつでも、彼女に楽しんでもらうために頑張っています。そんなデートで、「〇〇とっても楽しかった!」と言ってくれたら、もちろんとっても嬉しくなるのは当たり前♡その反応を愛しく思い、「またこの顔が見たい」とさらに彼女にのめり込んでいくこと間違いなし。

男性の心を掴む言葉はコレ!

男性が喜ぶ女性からのセリフ
言葉でさえも万能ではない中、やはり態度だけでは相手に伝わらないことがたくさんあります。テクニックを気にしなくても、思っていることを伝えるだけで彼のハートを掴めることもあるんです!彼への気持ちを、きちんと言葉にして伝えてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事