LIFESTYLE

2020.12.21

日常を特別にする!《無印良品》で見つけた「クリスマスプレゼント」にピッタリな商品とは

気づけば12月に入り、クリスマスも間近です♡みなさんは、大切な誰かへ贈る「クリスマスプレゼント」の用意を済ませましたか?まだの方は必見です!「これ欲しい」が見つかる無印良品で、クリスマスにピッタリな商品を見つけました♪

①「超音波アロマディフューザー」

無印良品の超音波アロマデイフューザー出典: Instagram

クリスマスや年末年始のあるこの季節は、お家でまったりすることが多いですよね。そんなお家をリラックスできる素敵な空間にしてくれるのが、「超音波アロマディフューザー」です!ミニマルなサイズと見た目がおしゃれで、シンプルなデザインはどんな部屋にもマッチしてくれます。こちらは3,999円で販売されています。

②「体にフィットするソファー」

無印良品の体にフィットするソファー出典: Instagram

誰もが憧れる、体全部がスッポリと収まってしまう「体にフィットするソファー」は、まさに夢の国です…♡疲れて帰ってきた日も、ソファーに包まれると疲れが吹き飛びそう。こちらは13,482円で販売されています。無印良品でもとても支持率の高い商品で、どんな人でももらって嬉しいものなのではないでしょうか。

③「脇に縫い目のないフランネルパジャマ」

無印良品の脇に縫い目のないフランネルパジャマ出典: Instagram

お家のリラックスタイムを盛り上げてくれるのは、やっぱり着心地のいいパジャマですよね♪こちらの「脇に縫い目のないフランネルパジャマ」は、名前の通り脇の部分に縫い目がありません!脇に縫い目がないだけで、ストレスのない心地よい着用感になるんです。そして、パジャマはいいものを自分でなかなか買わないものでもあるので、人にあげるにはピッタリです。こちらは3,990円で販売されています。

④「インテリアフレグランスセット」

無印良品のインテリアフレグランスセット出典: Instagram

アロマディフューザーのような、スチームが出るものが苦手な人にもおすすめ。「インテリアフレグランスセット」は、60mlの容量で1,490円で販売されています。お部屋に置くだけでそこが安らぎ空間に大変身♪こちらはその中でも「グリーン」の商品で、爽やかな香りで万人受けしやすい♪好みが分かれるフレグランスの中でも、プレゼントしやすい商品です。

⑤「薬用入浴剤セット」

無印良品の薬用入浴液剤セット出典: Instagram

日本人でお風呂が嫌いな人はいないのではないでしょうか。特に寒さの厳しいこの季節、帰ったら温かいお風呂で疲れを落としたいですよね。そんなときにもピッタリな「薬用入浴剤セット」は、約2,000円で購入することができます!普通にお風呂に入るよりも、入浴剤を使うことで芯から温まり冷え防止になります。入浴剤も自分で買わないという人が多く、プレゼントでもらうと嬉しい商品です。

クリスマスプレゼントを計画中の人は、ぜひ無印良品の商品もチェックしてみてください♪シンプルだからこそ、失敗しづらいのもプレゼントとして人気があるポイントです!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《無印良品》手作りで楽しく過ごそ♡シンプルでかわいい「クリスマスオーナメント」