ダイソーの花畑牧場

《ダイソー》 あの生キャラメルが100円で味わえる!「花畑牧場」シリーズ6品

[記事公開日]2020.12.23

タレントの田中義剛さんが代表で有名な「花畑牧場」。中でも「生キャラメル」は北海道の名産品ですよね。その「生キャラメル」が、ダイソーで買えちゃうんです!そのほかの商品と併せてご紹介します♪

「ダイソー」で買える花畑牧場♪

ダイソーの花畑牧場

ダイソーで買えるのはこの3種類。「北海道ポップコーン」「こぼれチーズちくわ」「花畑牧場生キャラメル」です。

「北海道ポップコーン」

ダイソーの北海道ポップコーン

「チーズ&スープカレー」と「生キャラメル&チーズ」の2種類の味があります。どちらにも入っているチーズがオレンジ色、茶色がスープカレー、丸い形が生キャラメルです。1袋に2種類が混ざって入っています♪気になるカロリーは「チーズ&スープカレー」が130kcal、「生キャラメル&チーズ」が217kcalです。

「こぼれチーズちくわ」

ダイソーのこぼれチーズちくわ

「カマンベール」と「ラクレット」の2種類の味があります。「花畑牧場」のオンラインストアでは、12本入りで1,560円なので、1本130円。少しですがお得ですよね♪カロリーはどちらも62kcal。たっぷりの濃厚チーズがお酒のおつまみにもぴったりです♪

「花畑牧場生キャラメル」

ダイソーの花畑牧場生キャラメル

「プレーン」と「ビター」の2種類の味があります。こちらも「花畑牧場」のオンラインストアでは、常温タイプ72g(約18個)780円なので、1個約43円。ダイソーはやっぱりお得ですね♪カロリーはどちらも86kcal。お口の中でとろける生キャラメルは止まらない美味しさです◎

おやつにおつまみに♪

ダイソーの花畑牧場

食べきりサイズで、いろいろなシーンにぴったり♪人気商品なので、見つけたら迷わず即買い決定!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事