セリアのマスクグッズ

これ最強…!《セリア》で新発売された「あったかマスク」が優秀なんです!

[記事公開日]2020.12.21

ニューノーマルな毎日を過ごす中で、必要不可欠な「マスク」。どうせつけるのなら、寒い季節にぴったりのあったかいマスクで、防寒対策も兼ねてみては♪そんなマスクがセリアから新発売!付け心地やサイズ感をまとめました。100円でこれは優秀すぎる!

ぬくポンぬくぬくマスク 100円(税抜き)

セリアのぬくポン ぬくぬくマスクのグレージュを手に持っている写真出典: Instagram

冬にはマスクとしての機能を兼ね備えながら、寒さからも守ってくれるお手頃価格のマスクがあったら嬉しいですよね。しかもそれがおしゃれなカラーだったら最高すぎる…!そんなわがままを全部叶えてくれるマスクを、セリアで発見。こちらのぬくポンぬくぬくマスクは黒、白、ピンク、グレージュのカラー展開で一枚入り。落ち着いたグレージュは一番人気で、売り切れていたという声も。繰り返し洗って使えるのでエコなのも嬉しいですね。

ぴったりサイズが女性にイチオシ♪

ぬくポン ぬくぬくマスクを広げてサイズを表記している写真出典: Instagram

広げたマスクのサイズは縦約13cm、横約20cm。男女兼用ですが、女性がつけてちょうどいいサイズ感とのこと。男性は少し小さいかもしれません。ぶかぶかなマスクよりぴったりなほうが冷気が入らず、マスクとしての機能も上がるので、ぴったりサイズをお探しの女性にはとってもおすすめ◎では、実際につけるとどんな感じなのでしょうか?

立体構造で息がしやすい♪

ぬくポン ぬくぬくマスクを着用している女性

出典: Instagram

柔らかな生地感で肌当たりがよく、擦れたり痛くなったりしないとのこと♪厚めの生地なので冬の寒さからも守ってくれる心強い存在ですね。耳ひもは伸びないので、だらしない印象にならず、きれいめにつけられますよ◎ファッション誌にもマスクコーデが特集されていますが、冬の落ち着いたファッションに似合うグレージュカラーは、とってもおしゃれ。

飲食中はチャック付きの保存袋へ♪

セリアのぬくポン ぬくぬくマスクのケースを広げている写真出典: Instagram

飲食中に外したマスクは、どこに置いていますか?机の上だと、汚らしい印象を与えかねません…。ぜひ、マスクが入っていたパッケージを保存袋として活躍させて♪チャック付きなので、出し入れがスムーズで衛生的。バッグに入れて必要なときに出し入れすれば、大人女性としてスマートですよ◎

100円でこのクオリティーは買い!

セリアのぬくぬくマスクを着用し付け心地を説明している女性出典: Instagram

消耗品のマスクは、安くて使えて機能性が高いのが一番。セリアのぬくポンマスクなら、経済的・暖かい・おしゃれ♪といいところが盛りだくさん。特にグレージュは一番人気なので、見つけたらラッキー。即ゲットしましょう!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事