何時まで一緒にいられる?と聞く男性

好きだからだよ…!男性が「惚れた女」にだけ言っちゃうセリフ4選

[記事公開日]2020.12.18

気になる彼にどう思われているのか気になる…!と悩んでいるあなた♡そんなときは、彼の言動をよく確認してみて。今回は男性が惚れた女だけに言うセリフをご紹介していきますよ。

男性が「惚れた女」だけに言っちゃうセリフって?

男性は惚れた女性にどんなことを言うと思いますか?実は、気持ちが分かりにくい女性に対して、男性は気持ちと言動がリンクしてしまいがちなんです。彼の言葉をしっかりと聞いていれば、あなたに惚れているのかそうでないのか確かめることができますよ♡それではさっそくチェックしていきましょう♪

「何時まで一緒にいられる?」

男性は、本気で惚れた女性には「何時まで一緒にいられる?」と聞きます。惚れた女性とは時間が許す限り一緒にいたいと思いますよね。しかし、いつまで一緒にいられるか分からない状態だと、男性はそわそわしてしまうんです。すると、つい「何時まで一緒にいられる?」と聞いてしまうんですよ…!

「なんでも頼ってね」

男性は惚れている女性の力になりたいと思います。本気で惚れていない女性が悩んでいたとしても、関わるだけめんどくさい。そんなふうに思っている人も多いんです。しかし、惚れているからこそ一番の力になりたいと思うので、どんなに面倒なことでも「頼ってほしい」と言ってくれるはずですよ♡

「3年後にはさ…」

男性は本気で惚れている女性に対して、未来の話をしたがります。たとえば「3年後には仕事も安定してるかな…」なんてことを言ってみたり。そのときまで一緒にいたいと思っている人に対してしか言わないセリフです。

「しょうがないなぁ」

男性は本気で惚れている女性に対して「しょうがないなぁ」と言ってしまう傾向があります。「しょうがない」という言葉が出てきたときは、大抵喜んでいますよ♡本気でない女性に何かねだられてもきちんと断ります。

気になる彼から言われた言葉はあった?

何時まで一緒にいられる?と聞く男性
今回紹介した中に気になる彼から言われたセリフはありましたか?どれも本気で惚れている女性にしか言わないので、当てはまるものがあったならきっとあなたに本気ですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事