忙しい彼への励ましLINE

君のおかげで元気でた!忙しい男性を応援したい「励ましLINE」とは?

[記事公開日]2020.12.18

最近大変そうな彼…何とか力になってあげたいけどどうしたらいいのか分からない…!なんて悩んでいる女子のみなさん!そんなときは彼に励ましのLINEを送ってあげましょう♡今回は忙しい男性を応援したい女子におすすめの励ましLINEをご紹介します。

男性を応援したい励ましLINEとは?

大変そうな彼を応援したい…!と思っているあなた。そっとしておく方がいいのかも…。と彼にかまわないようにしていませんか?意外と男性は大変なときこそ心配したり、気遣ったりしてほしいと思っています。今回はそんな彼のことを支えるべく、男性を応援したい女子に取り入れてほしい励ましLINEをご紹介していきますよ♡

「返信はいらないので、頑張ってね…!」

彼がとっても忙しいときは、返信はいらないという一言を添えてLINEを送ってみて。彼女からのLINEがこないと拗ねてしまいますが、忙しいときにLINEの返信をせがまれるのも嫌になってしまう…。というわがままさんも多いので、彼を気遣った一言をプラスすることで自分が落ち着いたタイミングで返信してくれるはずですよ♡

「どんなときも味方だからね」

彼が大変なときは、「どんなときでも味方だからね」という言葉をかけてあげましょう。彼は、忙しい自分から彼女であるあなたまで離れていってしまうかもしれないという不安を抱えているかもしれません。そんな不安を払う言葉をかけてあげることが大切ですよ。

「無理しないでね」

忙しい彼のことをシンプルに心配する言葉をかけてあげるのもおすすめ。「無理しないでね」という一言だけでも、彼の心はスッと軽くなるはずですよ♪男性は歯止めがきかないほど頑張ってしまうことも多いので、この一言が彼を限界までいかないように止めることになるかも。

「○○なら大丈夫だよ…!」

忙しさのあまり自信をなくしている彼には、「○○なら大丈夫だよ…!」という声をかけてあげるのもおすすめ。男性はどんどん自信がなくなって彼女に対しても不安でいっぱいになってしまうので、この言葉をかければ彼のメンタルも回復するはず!

あなたの言葉で彼を勇気づけて♡

忙しい彼への励ましLINE
今回紹介したLINEはどれも彼のことを勇気づけることができますよ♪今彼が忙しいなら、あなたの言葉で勇気づけてあげてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事