大人のチョコバッキー焦がしバターキャラメル

早く食べなきゃ後悔するかも…!?《ローソンetc…》濃厚アイスが神的おいしさ!

[記事公開日]2020.12.19

冬は寒いのに、なぜかアイスが食べたくなっちゃいますよね♪今回はそんな方のために、この冬食べてほしい濃厚アイスをご紹介していきますよ♡どれも完売必至のアイスなので要チェックです…!

ダルゴナコーヒーアイス

ダルゴナコーヒーアイス出典: Instagram

赤城乳業から発売されている「ダルゴナコーヒーアイス」です♡価格は税抜き140円。2020年12月8日から発売されていますよ♪今年大人気となったダルゴナコーヒーがアイスになったということで、多くの女性の関心を集めているんです…!

クオリティが高い♡

ダルゴナコーヒーアイス出典: Instagram

このアイスの構成はふんわりコーヒーホイップ・エスプレッソソース・ミルクアイスとなっています♡ダルゴナコーヒー特有のふわふわとしたホイップがしっかりと再現されていますよ♪ソースやホイップはほろ苦さもあって大人な味わいを楽しむことができます。

雪見だいふく こだわりのティラミス

雪見だいふくこだわりのティラミス出典: Instagram

「雪見だいふく こだわりのティラミス」価格は税抜き180円。冬になると食べたくなる!という方が急増する雪見だいふくから、ティラミスが登場しています。やさしい味のチーズアイスの中には深い苦みのあるソースが♪ティラミスそのものを再現したかのようなアイスになっています。

大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル

大人のチョコバッキー焦がしバターキャラメル出典: Instagram

人気のあまり今年3月の発売後、2週間で売り切れたという幻のアイスも再販されていますよ♪こちらのアイスは「大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル」価格は税込み86円となっています。キャラメルのほろ苦さにバキバキとしたチョコの組み合わせがたまらなく癖になります♡濃厚なキャラメルアイスですがしつこくないので食べやすいですよ。

濃厚アイスでちょっと一休み♡

今回紹介したアイスはどれもこの冬のおすすめになっています♡気になったアイスがあった方はぜひ買ってみてくださいね。日頃頑張っている自分にご褒美をあげましょう。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事