LIFESTYLE

2020.12.18

何コレ最高…《コストコ》の「タワーオブトリートギフトセット」をGETするべき!

コストコで話題沸騰中の「タワーオブトリートギフトセット」をご紹介♡「最高すぎる!」「夢が叶った!」と絶賛されている、クリスマスにぴったりな商品をチェックしていきましょう。

タワーオブトリートギフトセットはインスタ映え間違いなし♡

コストコのタワーオブトリートギフトセット出典: Instagram

人気商品が続々と登場しているコストコ。そんな中「クリスマスシーズンにぴったり!」と、今話題を集めているのは「タワーオブトリートギフトセット」です。ギフトボックスが、タワーのように積み上げられているこの商品は、海外ドラマにも出てきそうな豪華でかわいい見た目が魅力的。誰もが憧れた、クリスマスのギフトボックスに囲まれる夢を、叶えてくれる商品なんです。

甘党大満足のチョコとヌガー

コストコのタワーオブトリートギフトセット出典: Instagram

タワーオブトリートギフトセットのボックスの中には、それぞれ異なったお菓子が詰め込まれています。まず1段目に入っているのは、キラキラの包装紙で包まれたプラリネミルクチョコレート。砕いたシリアルをチョコレートでコーティングしたこのお菓子は、しゃりしゃりとした食感と、濃厚で甘いチョコレートを1度に味わえるのが魅力。2段目には、甘いもの好きも大満足のフルーツヌガー。まるでマシュマロやソフトキャンディーのような柔らかくて甘いヌガーの中に、ドライフルーツがたっぷり入っています。

カラフルなゼリーと定番のウエハース

コストコのタワーオブトリートギフトセット出典: Instagram

3段目は見るだけでもテンションが上がる、カラフルなフルーツゼリー♡青りんご・オレンジ・ベリー・レモンなど、フルーツの濃縮果汁が入ったゼリーは、優しい甘さと歯切れのいい食感で、食べると止まらなくなるおいしさ♡4段目はみんな大好き、チョコレートウエハース。香ばしい香りとサクサクとした食感、チョコレートの甘さがアクセントになるウエハースは、安定のおいしさです。

クリスマス気分が盛り上がるチョコチップパネトーネ

コストコのタワーオブトリートギフトセット出典: Instagram

1番大きいサイズのボックスには、イタリア発祥のクリスマスの伝統菓子、パネトーネが入っています。バターを贅沢に使った生地に、チョコチップをたっぷり練り込んで焼き上げたパネトーネは、ふわふわと軽い食感とリッチなバターの風味に、チョコチップの甘さが加わって、子どもも大人も病みつきに♡存在感抜群のパネトーネで、クリスマス気分が一気に盛り上がります。

タワーオブトリートギフトセットでクリスマスムード高まる♡

コストコのタワーオブトリートギフトセット出典: Instagram

置いておくだけでクリスマスムードが高まる、コストコの「タワーオブトリートギフトセット」。豪華で見栄えがいいので、インテリアとして自宅に飾ったり、ホームパーティーに持っていったりすると、みんなにきっと喜ばれるはず♡人気商品なので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!マニアも驚くコスパ高すぎな《コストコ》おすすめスイーツ11選