自然に手をつないできた男性

これされたらヤバイ…♡女性が思う「恋愛スイッチが入る」ポイントとは

[記事公開日]2020.12.18

あなたは男性と関わったとき、どんなことでスイッチが入りますか?今回は世の中の女性がどんなときに恋愛スイッチが入っているのかご紹介していきますよ♡自分はどんなときにスイッチが入るのかチェックしてみてくださいね。

どんなときに恋愛スイッチが入る?

あなたは男性からなにをされたときに恋愛スイッチが入りますか?たとえタイプじゃない男性だったとしても、こんなことをされたら恋に落ちちゃうかも…!なんてタイミングもありますよね。そこでここからは女性たちがどんなときに恋愛スイッチが入るのかご紹介していくので、チェックしてみてくださいね♡

自然に手を繋いだとき

女性は自然に手を繋いだときにドキッとしてしまうことが多いですよ♡たとえば、人混みの中にいるあなたを、はぐれないように手を取ってくれたり、車が来ていることに気が付かないあなたの手をとって守ってくれたり。そんな自然なシチュエーションでつないだときに恋愛スイッチが入ってしまいます。

特別な優しさを感じたとき

女性は男性からの特別な優しさを感じたときにも恋愛スイッチが入ってしまいますよ♪いつもはシャイな男性が自分のことを優先してくれるなど、まわりの女性とは違う扱いをされたときに恋愛スイッチが入ってしまうんですよね♡

名前を呼ばれたとき

いつもは名字で呼ばれているのに、いきなり下の名前で呼ばれた…!そんなときにも恋愛スイッチが入ってしまいます。名前呼びってなんだか特別感がありますよね。そんな特別を感じたときはスイッチが入ってしまうんです。

ボディタッチをしてきたとき

女性が男性を誘惑するときにするイメージがあるボディタッチですが、男性からされたときにもドキッとして恋愛スイッチが入ってしまいますよね♡やっぱり体と体が触れるのってドキドキしますよね。ボディタッチといってもきわどいものが多いと引いてしまう女性も多いので、男性たちはさりげないボディタッチを意識してほしいものです…!

恋愛スイッチにタイプは関係ないかも…!

自然に手をつないできた男性
今回紹介した恋愛スイッチ、自分も!なんてものはありましたか?恋愛スイッチにタイプは関係ない!なんて感じた女性もおおかったのではないでしょうか。こんなキュンとする恋愛のはじまりを経験したいですよね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事