LIFESTYLE

2020.12.18

うわっキュンときた!男性が不意に惚れちゃう「女性の仕草」って?

気になっている彼を自分のものにしたい…!と思っているあなた♡そんな方にやってもらいたい仕草があるんです♡この仕草を取り入れれば彼もきっとあなたに惚れちゃいますよ♪それではさっそくチェックしていきましょう。

髪をかき上げる

髪をかき上げる仕草は、男性から見るととっても色っぽいんです♡とくに男性は髪が短い人がほとんどなので、髪をかき上げるというのは女性特有の仕草ですよね。そんな自分にはできない仕草なので余計にキュンとしてしまうんです。

首をかしげて見つめる

彼のことを速攻で惚れさせたいならこの仕草もおすすめ♪小動物のようにちょこんと首をかしげながら彼を見つめちゃいましょう♡キョトンとした顔にかしげた首でかわいさはMaxに…!気になっている彼も一瞬であなたの虜になってしまいますよ。

なにかに夢中になっている

なにかに夢中になっている姿に一瞬で惚れてしまう男性は意外と多いんです。まわりのことをシャットダウンして夢中になる姿は、子どものような無邪気さを感じることができますよね。もしもあなたが今熱中できるものがあるなら、彼にそんな姿を見せるチャンスかもしれません…!

眠そうにあくびをしている

眠そうにあくびをしている姿にも、射抜かれてしまう男性は多いですよ♪あくびといっても、必ず手で覆うようにするのがポイント。大きく口を開けてあくびをしてしまうと、それだけで男性はげんなりしてしまいます。

恥ずかしそうに口を隠す

恥ずかしいことがあったとき、両手で口元を覆う女性っていますよね。そんな仕草にも男性はキュンとしてしまうんです♡「どうしよう!」という声が聞こえてきてしまいそうな仕草に、男性は思わず「かわいい!」と言ってしまうかもしれませんよ。

呼ぶときに袖をつかむ

男性を呼び止めるときに袖をつかむのもおすすめ。名前で呼ぶのと一緒に袖をつかめば、彼の心臓はバクバクしてしまいますよ♡女子から見るとあざといですが、男性から見るとかわい過ぎるんです。

気になる彼を惚れさせたい女子はやってみて♡

首をかしげてみる女性
今回紹介した仕草はどれも男性が一瞬で惚れちゃう仕草になっています♡気になる彼がいる女子はぜひ取り入れてみてくださいね。かわいい仕草で彼をGETしちゃいましょ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選