LIFESTYLE

2020.12.21

ご褒美にいかが?《無印良品》でチェックしたい「極上スイーツ」特集

「おいしすぎる!」無印良品の極上スイーツをまとめてご紹介します。仕事や家事を頑張っている自分へのご褒美に♡甘党も絶賛するスイーツをチェックしていきましょう。

チョコ好きも病みつきになる!高級チョコ顔負けのカカオトリュフ

無印良品のカカオトリュフ出典: Instagram

無印のカカオトリュフシリーズは、チョコ好きを虜にしている今大注目のスイーツ。濃厚なチョコの味わいと、なめらかな口どけを堪能できて「食べ始めると止まらなくなる!」と話題になっています。カリッとした食感が楽しめるピスタチオ・塩味と香ばしさがクセになる塩キャラメル・ほんのり甘酸っぱいラズベリー・チョコと相性抜群のオレンジの4種類から選べるのも嬉しいポイント。リッチな気分を味わえるチョコは、仕事や家事の休憩タイムにもぴったりです。

無印の人気スイーツはチョコフレーバーに注目!

無印良品のバウムクーヘン出典: Instagram

無印のスイーツを代表するバウムクーヘン。スティック状にカットされた不揃いシリーズは、食べやすさとちょうどいいサイズ感が人気。定番のバナナや紅茶、素材の味を楽しめるかぼちゃやさつまいもなど、バリエーション豊富に揃っています。しっとりとしたチョコバウムにチョコレートをコーディングした「チョコがけチョコバウム」は、チョコ好きも大満足!紅茶の香りとミルキーなホワイトチョコがマッチした「ホワイトチョコがけ紅茶バウム」は、スッキリとした上品な甘さが魅力です。

スイーツパンは甘さもボリュームも大満足!

無印良品のパン出典: Instagram

冷凍食品のスイーツパンもおすすめ♡キャラメルチョコロールは、チョコレート生地のパンにキャラメル味のフロスティングをトッピング。シナモンロールは、シナモンを練りこんだ生地にシュガーフロスティングをトッピング。どちらもレンジで温めるだけで、焼きたての味を楽しむことができます。ふわふわのパンの食感に、キャラメルやシナモンの香りが際立って最高のおいしさ♡ボリューム感があるので、朝食やブランチにもおすすめです。

無印のスイーツから目が離せない!

無印良品のパン出典: Instagram

無印良品には、毎日のちょっとしたご褒美にぴったりの極上スイーツがたくさん揃っています。甘いもの好きな方も大満足できるスイーツ、ぜひ食べてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版♡《無印良品》のおいしすぎるスイーツ人気おすすめ13選