成城石井「アンデスミントパフェシン」

成城石井の「アンデスミントパフェシン」を実食レビュー!気になる味や価格をご紹介

[記事公開日]2020.12.16
[最終更新日]2020.12.25

あなたは、チョコミントはお好きですか?ブームにもなり根強いファンが多いこのフレーバーを、たっぷり満喫できる商品があります!チョコミント好きはハマること間違いなしな、成城石井「アンデスミントパフェシン」を実食レビューします!

成城石井「アンデスミントパフェシン」とは??

成城石井「アンデスミントパフェシン」

「アンデスミントパフェシン」は、ミントフレーバーのチョコにミルクチョコレートがサンドされた一口タイプのチョコレート。Andesは、アメリカのチョコレートブランドで、日本メーカーのチョコレートにはないような珍しいフレーバーが魅力です。グリーンカラーのパッケージも印象的。爽やかなミントフレーバーを連想させますね!ちなみに、成城石井のプライベートブランド商品ではないので、海外のお菓子を販売しているお店に行けば手に入れられる可能性があります。

▼商品情報

成城石井「アンデスミントパフェシン」

  • 内容量:132g(28枚)
  • 価格(税込):390円
  • 賞味期限:私が購入したときは、購入日から約1か月でした!

気になる原材料やカロリーは?

成城石井「アンデスミントパフェシン」原材料表示
原材料を見ると、“ミント“の文字は見当たらず…。香料で味や香りを、着色料で色をつけているようです。カロリーは100gあたり554kcal。一箱は28枚入りで132gなので、1枚あたりは約26kcalですね。ちょっと甘いものを食べたいときに、ちょうどよい具合です!

小包装なので、ちょこちょこ食べにもよし!

成城石井「アンデスミントパフェシン」
一番外側のパッケージを開けると、小包装になったチョコレートがきれいに並んで入っています。箱ではなく、薄いビニール素材で包まれているので、開けるときは飛び散らないよう注意が必要です。1つ1つしっかりと小包装してあるので、少しずつ楽しめるのが嬉しいですね!ちなみに、同ブランドからは、ミルクチョコの間にミントチョコが挟まれた「クリームミントシン」という別の商品も販売されています。パッケージがそっくりなので、購入するときはよく確かめるようにしましょう。

しっかり甘さにミントの清涼感がすごい!

成城石井「アンデスミントパフェシン」
パッケージをあけただけで、しっかりしたミントの香りが!チョコレートは、薄緑色をしています。割るとよくわかるのですが、間にはミルクチョコレートの層があり、見た目にも可愛らしいです♡口に入れると、ミントの爽やかさが口いっぱいに広がります…!予想していたよりも、ミント感が強くて驚きました!チョコミントアイスがお好きな方は、ハマること間違いなし◉

成城石井「アンデスミントパフェシン」は、甘さと爽やかさが絶妙!

成城石井「アンデスミントパフェシン」
成城石井「アンデスミントパフェシン」は、ミントチョコの爽やかさとミルクチョコのまろやかさが合わさった、新感覚のチョコレート。ほんのりミントフレーバーのチョコレートはほかにもありますが、これほどまでにミント感を主張するのは、この商品ならでは!スイーツが食べたいけれど、甘さだけじゃ物足りないという方は、せひこちらをお試しくださいね♡

▼紹介した商品の購入店舗はこちら

店舗名:成城石井 泉ヶ丘店

  • 営業時間:10:00〜22:00
  • 駐車台数:施設に準ずる
  • 住所:〒590-0115
    大阪府堺市南区茶山台1-2-3 南専門店街ビル1F
  • 電話:072-284-1007

https://www.seijoishii.co.jp/shop/details/158
※最新の店舗営業状況は公式サイトにてご確認ください。


※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《保存版》成城石井マニアもハマった♡即買いするべきおすすめスイーツ10選

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事