今年のてんびん座の運勢は?【2021年の12星座占い】

[記事公開日]2020.12.14
[最終更新日]2021.1.09

2020年のてんびん座はソワソワしがちだったようです。 なんとなく自信を失ってしまうことも多かったのではないでしょうか。 2021年はラッキーハプニングが多くなりそうです。 それでは詳しくお教えしますね。

全体運

大発展の年に。

2021年は理想と現実がガッチリ噛み合い、あなたの思い通りになることが多くなるでしょう。停滞ムードはきれいさっぱり消え、幸運が次から次へと目に見えて現れることになります。あなたの悩みごとは解決に向かい、本当にやりたいことができるようになるでしょう。ずっと願っていた夢が叶う可能性が高いので、思い切ったチャレンジは吉。
とにかく勇気を持って第一歩を踏み出し、行動することが最大のポイントです。プレッシャーも強まりますが、あまり気にしないで進むと良いでしょう。

ただし、5月中旬から7月末までは一時的な自重運です。ここで無理をしてしまうと波乱に巻き込まれ、自分の意志を通しづらくなるので注意を。

恋愛運

愛情に恵まれる一年になるでしょう。

活発すぎて変化も多くなりがちですが、結果的には良かったと思えることが多いはず。もし恋愛で傷ついたとしても、その傷は次の恋で癒され、ふたたび前向きになれるでしょう。
というのも、この年のあなたには恋人候補が現れやすいのです。とくに5月は出逢い運が好調で、男性からアプローチされる機会が増えるはず。理想的な人との出逢いの暗示があり、あなたは衝動的な行動をしがちかもしれません。でもそれこそが、人生を変えてしまうほどの恋の始まりになりえるのです。

恋人がいるあなたも目移りしがちですが、本当に大切な人は誰かをしっかり考えてみて。冷静に判断できなくなったなら、同性の親しい友達に相談すると良いでしょう。

仕事運

大活躍の一年になります。

注目を浴びやすい星回りで、あなたの活躍が目立つようになるでしょう。才能が活かされるポジションに配置され、楽しさを感じる暗示もあります。自分で判断することが多くなりますが、そんなプレッシャーは跳ね除けられるはず。
誰かの期待に応えられるよう求められますが、幸運に支えられてうまくいくでしょう。今まで積み上げてきたものや知識が最大限に活かされ、まわりからの信頼を勝ち取ります。

3月はコツコツと頑張らなければなりませんが、ここでの頑張りは周囲から評価されそうです。また、6月から7月にかけては、かなり忙しくなる気配。割に合わない仕事を任されてもしっかり取り組めば、思いがけない幸運を引き寄せます。

まとめ

てんびん座の皆さまは、刺激的な出来事が多く起こりそうです。
波に飲まれず、しっかりと幸運を手に入れましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事