診断本当の魅力

あなたの隠された本当の魅力《心理テスト》

[記事公開日]2020.12.12

あなたに隠れている本当の魅力を知りたいと思ったことはありませんか? 簡単な4択に答えるだけで、あなたの隠された本当の魅力を浮き彫りにします。

Q.あなたは、砂浜でキラリと輝くものを見つけました。

輝くものの正体は、次の4択のうちどれでしたか?

A:ガラスの破片
B:光り輝く宝石
C:金の刺繍のレース
D:高価なアクセサリー

診断できること『あなたの隠された本当の魅力』

砂浜に埋もれている輝くものは、あなたの埋もれている魅力を表します。この心理テストでは、あなたの隠された本当の魅力診断します。

Aの「ガラスの破片」を想像したあなたは、繊細な性格が魅力となるタイプのようです。

繊細な性格なあなたですが、恥ずかしさのあまり隠してしまうことがあるのではないでしょうか?実は繊細さがあなたの本当の魅力ですから、繊細さを受け入れてあげてくださいね!

Bの「光り輝く宝石」を選んだあなたは、ロマンチストな一面が魅力的な女性です。

現代社会で生き抜くために、本来のロマンチストな一面を隠してしまうこともありそうです。今後は無理に隠さずにいることで、チャーミングな一面が開花しそうです。

Cの「金の刺繍のレース」がキラリと光ったと答えたあなたは、女性らしいタイプです。

普段は女性らしさを表に出していなくても、本当はとても女性らしい人ではないでしょうか?これからは自分の女性らしさをより表に出して、周囲に魅力をアピールしてくださいね。

Dの「高価なアクセサリー」が落ちていると思ったあなたは、大胆さを隠し持っているようです。

自覚がなかったとしても、あなたは振る舞いも発言もとても大胆な人なのです。周囲に遠慮することなく、自分の気持ちを大胆に表現して、隠された魅力を発揮してくださいね!

あなたの魅力はなんだった?

いかがでしたか?自分の魅力は、実は自分が一番気がつかないものです。この心理テストを活用して自分の魅力を自覚し、魅力を磨き上げていきましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事