LIFESTYLE

2020.12.17

ハート撃ち抜かれた…♡男心をくすぐる女性の「おねだり」テク4選

彼におねだりをしてみたいけど、恥ずかしくてなかなかできない!と思っているあなた。そんな恥ずかしがり屋さんはかわいいおねだりテクを習得して、彼を虜にしましょう♪今回は彼の心を射抜くことができるおねだりテクをご紹介していきますよ。

彼の心を射抜くおねだりテクって?

彼の心を射抜くことができるおねだりテクニックがどんなものなのか、とっても気になりますよね。おねだりというとなんとなくワガママな印象を与えてしまうのではないかと思い、実行に移せない女性も多いんです。しかし、ポイントを押さえることで彼の心をさらに虜にすることだってできちゃうんですよ♡それではさっそくチェックしていきましょう…!

(1)甘い声で誘惑♡

彼におねだりをするときは、いつもよりちょっとトーンを上げた甘い声でしてみましょう♪とろけるようなかわいい声に、彼はどんなおねだりでも聞いてくれること間違いありません…!しかし、あまりにもぶりっ子感のある声にしてしまうと彼も引いてしまうので注意してくださいね。

(2)おねだりは遠回しに♡

彼へのおねだりはできるだけ遠回しにしてみるのがおすすめ。「買って」「やって」などというワードを使っておねだりすると、命令されているかのように感じてしまう男性も多いですよ…!そんなふうに思われないためには、「○○したいなぁ」「○○やってみたいなぁ」と言ってみてくださいね♡

(3)思いっきり喜んで♡

彼へのおねだりをこれからも成功させるためには、してもらったときにしっかりと喜ぶのがおすすめ。こうすることで彼はしてあげたときに喜ぶ姿が見られることを理解してくれるので、たくさん願いを叶えてくれるようになりますよ♡

(4)日頃から彼が喜ぶことをしてあげる

彼におねだりをしてそれを叶えてもらいたいなら、あなたも日頃から彼になにかしらやってあげるのがおすすめ。彼が喜ぶことをしてあげれば、あなたのおねだりもきっと叶えてくれるようになりますよ。

かわいいおねだりで彼をもっと虜にしよう♡

おねだりを叶えてもらうためには、あなたから彼に愛情表現をすることも大切。そうすればあなたのかわいいおねだりに彼もメロメロになってしまいますよ♡できることから挑戦してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選