甘え上手恋愛

あなたは大丈夫?「長く愛されるorすぐ別れちゃう女性」4つの違いとは

[記事公開日]2020.12.16

彼にこれからもずっと愛される女性になりたい。そんなふうに思っている女性がほとんどですよね。では、どんな女性が男性から愛され、どんな女性はすぐに別れてしまうのでしょうか。今回はこの違いをご紹介していきますよ♪

彼にこれからも愛される女性になりたい♡

彼にこれからも愛される女性になりたい…!そんなふうに思っている女性のみなさん♡彼に愛される女性になるためには、あなた自身の魅力をさらにアップさせるのがおすすめですよ♪ここからはそんな愛され女子とそうでない女子の違いをご紹介していくので、今の自分と照らし合わせながらチェックしてみてくださいね。

(1)いつも前向きで明るいか

いつも前向きで明るい女性は、男性からも長く愛されます。一方で、ちょっとした困難に遭遇すると落ち込んでネガティブになってしまう女性だと、男性も長く一緒にいるのは難しいと感じてしまいますよ。もちろんネガティブになることは誰でもありますが、基本は明るく前向きを意識してみて。

(2)甘え上手か

甘え上手な女性は男性からも長く愛されます♡逆にいつもツンツンしていて素直さに欠けていると、そのうち男性にも飽きられてしまうかも。それでもいつも素直になれないという女性は、彼にそのことを相談して受け入れてもらうのがおすすめですよ♪

(3)愛情表現を忘れていないか

交際期間が長くなるほど愛情表現を忘れてしまいます。しかし、付き合いが長くなったからといって言わなくてもわかるようになるわけではありませんよね。彼に長く愛されている女性は、どんなに長く付き合っていても愛情表現を欠かしません。

(4)自分を大切にしているか

自分のことを大切にしていない女性が、男性から愛され大切にされることはなかなかありません。彼に愛されたいのなら、まずは自分のことを愛してみましょう。自分の気持ちを大切にすることで自然と彼もあなたのことを魅力的に感じ、これまで以上に愛してくれるようになりますよ。

彼に長く愛される女性になろう♡

甘え上手恋愛
これからも彼に愛される女性になりたい…!そんな女子は今回紹介したことを意識してみて。できていなかったことでも今から取り組めば愛され女子になれますよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事