キスするカップル

彼の本当のキモチは…?本気度が高い「キスハグ」の特徴とは

[記事公開日]2020.12.17

彼の自分に対する本気度が知りたい…!と思っているあなた。そんなときは彼のキスやハグから本気度を確認してみて。今回は本気度の高いキスハグの特徴をご紹介していきますよ。

本気度の高いキスハグの特徴って?

本気度の高いキスやハグは、普通とは何が違うのでしょうか。いつも当たり前のようにしてくれているキスやハグも、実は本気度はそれほど高くない…なんてこともあり得ますよね。そんな彼の気持ちを確かめるべく、ここからは本気度の高いキスやハグの特徴をご紹介していきます。しっかりとチェックしてみてくださいね…!

キスの最中に頬や髪を撫でる

彼はキスの最中、頬や髪を触ってくれますか?頬や髪などに限らず、彼女の体に触れてくれる男性はそれだけ彼女のことを愛している証拠になります。いつもキスは一瞬でどこにも触れてくれない…なんて彼なら、それはあなたに対して本気とは言えない可能性がかなり高いですよ!

ハグに力がこもっている

本気の彼女に対しては、ハグに力がこもります。大好きな彼女と触れ合える貴重な機会を噛み締めるかのようにギュッとしてくれますよ♪もしも彼のハグに力がこもっているなら、それだけあなたに対する気持ちも大きいと言えるはず。あなたもギュッと抱きしめ返せばきっと彼も大喜びしてくれますよ♡

自分からキスやハグをしてきてくれる

男性は本気で想っていない相手に、自分からキスやハグをすることはありません。一方で、本気で大切にしたい彼女に対しては頻繁にキスやハグをするでしょう。彼からのキスやハグが頻繁なら安心しても大丈夫。

キスをしたあとにハグをする

本気の彼女に対して、キスをしたあとにギュッとハグをするという男性も多いんです♡女性からしても、キスのあとに抱きしめられるのは嬉しいですよね。男性も愛おしい彼女とキスをすると、ついその流れで抱きしめたくなってしまうんです。

あなたの彼の本気度はどう?

キスするカップル
あなたの彼の本気度をチェックできましたか?彼が本気じゃないかも…という結果になった女子も、これがすべてではないので落ち込みすぎないでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事