ダイソーのウェットシートケースの写真

やっと見つけた!《ダイソー》で可愛すぎる「ウェットシートケース」をGET♡

[記事公開日]2020.12.16

    100均ショップから、今こそ欲しい便利グッズをやっと見つけました!外出するときでも、気軽に手先を除菌できるウェットシートを持ち運びたい…。それをかわいく叶えてくれる、ウェットシートケースがあるんです♡これは見つけ次第即GETしておきたい♪

    これを待ってました!「ウェットシートケース」

    ダイソーのウェットシートケースの写真出典: Instagram

    毎日使うウェットシートは、大容量パックで買ったほうがお得な場合がありますよね。ですが、持ち歩くのには不便だったり、小さいサイズでも見た目がかわいくない…ということがありますよね。そんなときには、ダイソーで販売されている「ウェットシートケース」を要チェック!スターとドットの2パターンの柄で販売されていて、1個あたり100円(税抜)で購入できます。

    合わせて欲しい「ワンプッシュ ウェットシートケースのフタ」

    ダイソーのウェットシートのフタの写真出典: Instagram

    「ウェットシートケース」には、専用のフタを装着して使用します。こちらはその別売であるフタで、「ワンプッシュ ウェットシートケースのフタ」になります。100円(税抜)で販売されていて、くまデザインがとってもかわいい♡ダイソーの店頭には、くまデザインのほかにも多数のデザインがあるので、気になる人はチェックしてみてください。

    両面テープで簡単装着!

    ウェットシートケースとフタの写真出典: Instagram

    「ウェットシートケース」と、別売りの「ウェットシートケースのフタ」の装着はとても簡単!フタの裏面についている両面テープを剥がして、シートケース本体に貼るだけです♪粘着力が弱くなっても、両面テープを使ってセルフ付け替えができちゃいます。

    かわいすぎるデザインで揃えたくなる♡

    ダイソーのウェットシートケースにフタをつけている写真出典: Instagram

    家族や恋人とお揃いに、お家用と外出用など用途を分けるなど、かわいいデザインだからこそ揃えたくなっちゃいそうです。持ち運ぶのが苦手な人でも、カバンに入れていてかわいいデザインなので持ち歩きたくなるかも♪何よりも100円で手に入るのが魅力的で、気軽に新調できるのも嬉しいポイントですね。

    ウェットシートもかわいく持ち歩こう♪

    ダイソーのウェットシートケースの写真出典: Instagram

    カバンに入れて持ち歩くものなら、どうせならかわいく持ち歩きたいですよね。今の世の中ではお出かけするときに持っていたほうがいいですし、これを機にGETしちゃいましょう!
    ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事