恋愛

今夜はゆるして♡?カレが「彼女に甘えたくなる」瞬間って?

[記事公開日]2020.12.17
[最終更新日]2020.12.29

男性のみなさんは、本当はとっても甘えたさんな人が多いんです…!いつも甘える専門のあなたも、たまには彼から甘えられてみたくはありませんか?男性には、つい甘えたくなる瞬間というものがあるんです♡その瞬間とは、一体どんなタイミングなのでしょうか?

体調不良や疲れで弱っているとき

普段はクールに見せている男性でも、やっぱり自分が弱っているときは甘やかせてもらいたいものなんです!男性が甘えたくなるのは、毎日働いて疲れが溜まっているときや、体調不良などで体が弱っているときなんです♪そんなときに彼が甘えてきたら、いつも頑張っている彼のことを甘えさせてあげてください。タイミングをわかってくれる彼女に、心が癒されて愛が深まること間違いなしです。

ミスをしてしまったとき

プライベートや職場のことなどシーンを問わず、ミスをしてしまったときに男性はとても落ち込んでしまいます。そんなときに、男性は彼女につい甘えたくなっちゃうんです!ミスや落ち込んでいることの愚痴をこぼしたくなる人だったり、何も言わずにスキンシップで癒されたいと思う人だったり、その甘え方は人それぞれです。なかには、「ミスをしたかっこ悪い自分の話はしたくないけど甘えたい」という男性もいるので、落ち込んでいる彼を見たときは、何も言わず甘えさせてあげるのがおすすめです。

久しぶりに会ったとき

彼女と会っていない期間が長ければ、その分彼女のことが恋しくなっているはず。彼女を感じることが久しぶりなときこそ、男性自身に何かの変化がなくても甘えたくなる瞬間なんです♡女性のみなさんにとっても、久しぶりに会う彼には甘えたくなっちゃうのではないでしょうか?会えなかった期間があった分、彼に甘えて、彼に甘えさせてあげて、2人の愛をグッと深めちゃいましょう!

彼女が優しくしてくれたとき

自分のことを労ってくれたり、何かしてあげようと優しくしてくれたり、そんな彼女の姿を見たときに、男性は「もっと」とつい甘えたくなってしまいます!男性の多くが女性に求めるのは「癒し」の部分で、それを満たしてくれたときについ欲が出てしまうんです。たまになら、うんと彼を甘やかしてあげるのもいいかも。

甘えさせてくれる彼女に惚れ直します…♡

言葉では不器用な男性が多いからこそ、甘えたいときには態度で示してくるはず。そんなときに甘やかせてくれる彼女に、彼は惚れ直すこと間違いなしです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事